一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様々な事が起こっております


  1. 2013/01/27(日) 11:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

お久しぶりでございます

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです

皆さま、いかがわしくお過ごしでしょうか?

ちょっとかじ君、怒涛の日々を過ごしてしまい、心折れてしまいました。。。

色々あったんですが、書くのはしんどいので省きます。

かじぱんまんの愚痴を聞いてしまった方、すみません
でも、ありがとうございます。



エビちゃんはと言うと、、、多分変わりないです。

今も家に居ないんですが、ほとんど家に居れなくて、水槽もほとんど見れてないのです。

丸々3日間家を空けた日もあって、その時部屋のカーテンを閉めて出てしまったため、自然光で育ててた水草が弱っちゃいました(T_T)

お陰で一気にこけの勢力が


そゆのも色々対処したかったんですけど、そんな時間もなくて~


少し落ち着いたんですが、その分明日からは休んでた仕事も行かなきゃいけないし、まだまだ行ったり来たりの日々は続くし、、、完全に落ち着くのはだい~ぶ先になりそうな雰囲気です。



(┳◇┳)あ~、ゆっくり水槽ながめたい!!



  1. 2013/01/25(金) 11:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けちゃいました!おめでとうです!


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


本年もどうぞ、かじぱんまんを宜しく御願い致します\(^ー^)/

今年も、頑張るぞぉ~っ!!



ところで、みなさんは初売り、行きましたかぁ~!?


僕は地元のペットショップチェーン店にいきましたぁ~\(^ー^)/←ライバル店へ普通に初売り並ぶペットショップ店員の、僕です(はぁと


ニッソーの90cm水槽が3980円


毎年、ここのペットショップは、5台とか3台とか限定ですが、何故かアホな値段で売りに出すのです(^O^)


で、彼女と並んで、1本買ってきました(笑)

えびさんは入りません。
てか90に入れるくらいのえびがいません(爆)

何すんの?と言えば、祖父母宅へ置いて、祖父母宅の金魚くん3匹と、自分の水草を入れるのです。



エキノドルスと金魚のコラボレーションは、なかなか見れない組み合わせの水槽になるかも知れません。


ただ、90用ライトが無いっ(┳◇┳)

それをどうするかが問題です(笑)


まっ、それはまた後で考えるとして、

本年もどうぞ宜しく御願い致しますね~\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

  1. 2013/01/02(水) 22:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
