一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のメルマガ



R●SSOさんのホムペを開いたら、
ブログに書いてありました(笑)


100匹で100パーセントOFFになると、
後から気付いたそうです(笑)


せっかく、

´Д`)σぜんぶ!

って、言うのを楽しみにしてたのに~笑


とても残念です、、、(笑)

  1. 2013/02/24(日) 17:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

すごいメルマガが来ました、、、

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


ついさっき来たスッゴいメルマガを見て、彼女と一緒によからぬ事を考えてしまっているかじぱんまんです、、、(笑)


そのメルマガとは、仙台にあるR●SSOさんから来たメルマガなのですが、その内容が、、、



エビコーナーにて!

自分で掬える”MIX水槽”では

『ご購入匹数×1%割引』というのをやります!!

つまり、、、、

例:元祖お宝MIX5匹購入時→5%OFF!!

10匹購入時→10%OFF!!

15匹購入時→15%OFF!!

となります♪♪




引数制限が書いていないのですが、、、

まさか、、、

これは、、、


100匹以上買ったら、

【タダ】

ですか!?(°□°;)爆



何個かあるMIX水槽の前に立ち、店員さんを呼びつけ、、、

(´Д`)σ全部ッ!

と言いたい衝動に駆られています(笑)

これは肋骨のヒビなど気にせず、仙台まで行くべきか、、、


もしかしたら明日には、、、かじぱんまんちはお店並みの在庫になっているかもしれまんよ~~~~~(爆)



はい、アホな内容ですみませ~ん(^з^)-☆Chu!!

  1. 2013/02/23(土) 11:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

、、、





ほんとに
なんなんでしょう

相手さんにも隣り乗ってた彼女にも申し訳なさすぎる、、、



左手腫れたと思ったら、左肋ヒビ、、、



  1. 2013/02/18(月) 22:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お買い物(^O^)


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


最近あまり良いことがなくって、ちょっと疲弊気味だったので、
ストレス発散のショッピングをしました(笑)


画像の後ろにある縦長のEch.ウルグアイエンシスのホレマニーですAZ1110-26RSの増殖株

このナローな葉が!
素敵♪(>Σ<)


相変わらずエキノドルスは良いですね(≧ε≦)


誰か一緒に南米にワイルドモノを見に行きませんか(爆)



まだあんまり元気は出てないですけど~、でも、新しい子をゲットすると、嬉しいですね




  1. 2013/02/10(日) 12:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
