一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアリウムバス



(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


実は土曜日・日曜日の1泊2日で茨城→千葉→東京とかな~り全速力の駆け足旅行に行ってきました!


元々GW後半に千葉へ行く予定では居たのですが、木曜日の夜に急遽×10くらい急遽、GW後半に行けない事が判明っ!!(゜∀゜;ノ)ノウハッ


でも、どうしても会えなくなっちゃうのは嫌だ!と思って、金曜日に千葉の友人、そしていつもお世話になってる華獅羽えびさんとでんでんさんに電話したり(;゜;;Д;;゜;;)滝汗


でんでんさんはあいにく予定があり会えず、友人も華獅羽えびさんも土曜日は夕方まで仕事との事。

とりあえず友人とは土曜の夜に会い、華獅羽えびさんとは日曜日にアクアリウムバスへ行く事に!!
このアクアリウムバス、金曜日に華獅羽えびさんから言われるまで今開催している事すら知らず!!ある意味タイミングが良かった!笑


そんなこんなで土曜日は友人へ会い、ホテルも決まらないまま行ったため友人夫婦おすすめのラブホへε=ε=┏( ・_・)┛

日曜日はちょっと寝坊して(笑)
途中1カ所寄り道しつつアクアリウムバスへ!
ただ、着いたのが渋滞やら何やらでかなり遅く、、、

下道も首都高も混み混みっすね(-.-;)

それでもなんとか到着して、一時間600円もする高級な駐車場へクルマを停めて会場へ(T_T)福島の二倍、、、


会場到着が三時半で、終了が五時だったので終わりまで1時間半くらいだったんですが、、、濃い、、、濃過ぎる!!

えびも魚も爬虫類に虫も居たんですが、それよりなにより、福島じゃ見れない多種多様な植物と水草に大興奮ッ!!!そして悶絶(∋_∈)


しかも終了間際には投げ売りがはじまり、、、

元々安くなってる水草が半額になり色々買ってしまったり、、、

そして華獅羽えびさんに、買って貰ったり!!(激爆)


華獅羽えびさん、、、本当にありがとうございました!(┳◇┳)

あいつはまだ溶けて居ません!だがしかし伸びてもいません!(笑)

ブースのお兄さんが言った、光量の弱い所で底の方へと言う言葉を完全に無視して、高光量CO2添加の水槽へドボンしました(爆)



増えたら送りつけます!溶けたら、、、内緒にします( ̄∀ ̄)笑


2時間くらいの短い時間でしたが、最強に楽しい時間でした!!!
本当にありがとうございました!


今度は余裕を持ってお邪魔しますので、またよろしくお願い致しますね♪(≧ε≦)

  1. 2013/04/29(月) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

なんじゃこりゃぁ~


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


たった今、起きてトイレに行ったのですが、ふと磨り硝子越しに、


外、、、白くね??


と、思って恐る恐る窓を開けたら、、、雪降ってました、、、


信じられない、、、


そしてこの光景を目にして真っ先に頭に浮かんだのは、一昨日、意気揚々と植え替えをして【自宅の外水槽】へ出したばかりのエキノドルス達、、、

そして僕の現在地は自宅では無く祖母宅な事実(;°;;Д;;°;;)激汗


ノーマルタイヤのリアエンジン車で自宅へ帰るべきか、、、もうこんだけ冷え込んでんだから諦めるべきか(┳◇┳)


どっちにしろこりゃぁ、、、ヤられたなぁ↓↓↓



  1. 2013/04/21(日) 07:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

納車~



(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです





クルマを買いました♪


エビは今日も元気です♪


クルマに関しても色々。嬉しい嬉しいばかりではなく、、、

仕事に関してもちょーダメダメ、、、

カラダもダメダメ、、、




しゃーないっすね
コレも人生だ\(☆o☆)/



  1. 2013/04/04(木) 00:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
