一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えび飼育の再開と水槽の立ち上げ


 
地震で水槽ごと壊滅、その後再開した瞬間持病のヘルニアが再発し3ヶ月半の入院で壊滅。(因みに休職)
 
そんな僕が、三度目の正直で再開しようとしているえび飼育
 
今回は何の弊害も無く上手く行くのでしょうか!?
 
と言うか、退院はしたものの、現状リハビリ中で杖ついて生活しております(笑)
 
 
ちっこい水槽ですが結構必死に立ち上げました(ノ△T)
その返、出来る事出来ない事あるのですが、えびちゃんの為に頑張って行きたいと思います。
 
 

では早速水槽の紹介を、、、
 
 
水槽→金魚のお部屋M(笑)
フィルター→テトラAX-45、ブリラントフィルター
底床→フルビックN、フルビックP、旧アマP
添加剤→バクター100
 
 

そんな感じでやって行きまぁ~す
 

  1. 2012/04/04(水) 15:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶ゴケと水草 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/1-03be687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
