一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな事~


良いこと悪いこと

生きてたら色々ありますよね~

最近落ち着いてるなぁって思ってたら、いっぺんにやって来ちゃった
 
まだまだメンタル弱いなぁ自分。
 
話し聞いてくれた兄やんありがとうめっちゃありがたかったです
 
 
そして、それだけに留まらず、ケータイを水没させました。

済みのトイレにドボーン
まみれですよ。まみれ!!
最悪ですよもう。泣きっ面にスズメバチが群でやってきたっすよ。

はぁ、、、
 
 
 

でも、人生悪いことだけじゃないのも確かで、25日に初抱卵しました
舞ってるのは分からなかったんですが、、、アレレ?って感じで

かじぱんまんレッドビーシュリンプ飼育第三期の初抱卵ですヤッタネー
 
そんで、昨日はもう1つの水槽で舞ってて(笑)
今朝みたら卵持ってました
 
 
まだ投入一週間も経ってないんで、大丈夫かなぁ~と思う気持ちもあるんですが、、、
 

とりあえず無事行くといいなぁ~
 
 
 

後ですね、ご飯選びで困っていたところ、華獅羽えびの兄貴からごはんを頂きました
 
五種類もΣ(゜□゜)

兄貴ワイルドだぜぇぇええ
 
ありがとうございますだぜぇぇ(笑)

 
 

そんなこんなで、人生山あり谷ありたまには美味しいご飯ありを経験したかじぱんまんでした

まだ立ち直ってはいないけど~(苦笑)

  1. 2012/04/28(土) 10:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<餌の食い付きと電磁弁 | ホーム | ビーちゃんがやってキタ!>>

コメント

無事に届いて良かった(^^♪ 抱卵してるみたいだから順調に進んでるね♪
  1. 2012/04/28(土) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
携帯ドボンつらいですね~(T_T)
でも人生悪い事ばかりじゃないですよ~(^^)
楽しくやっていきましょう!
抱卵よかったですね~!
来月の楽しみ増えましたね~!(^^)!
  1. 2012/04/29(日) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

(≧ヘ≦)兄やんあざまっす!!
今日はウルトラブリードあげました
すっげぇ集まる!!(笑)
そしてこのまま寝ますwww
  1. 2012/04/29(日) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(≧ヘ≦)そうですよね!エンジョイライフ
笑顔で頑張りまっす
 
産まれるまでも産まれてからも心配は絶えませ~ん(笑)
  1. 2012/04/29(日) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

携帯・・・辛いな~^^;
私も一度トイレに放り込んだ事あります!使用前でしたが(爆)
  1. 2012/04/29(日) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. 水槽係 #-
  4. [ 編集 ]

こんんちはぁ。

そんなときありますよね....。
そんな時はエビちゃん見て
つらいこと忘れちゃいましょう。

抱卵おめでとうございます。
楽しみですね~。
  1. 2012/04/30(月) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. ぷ~さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

そうですね~(^o^;
人生山あり谷あり・・・ですね。
でも、悩みやツライことがあるからこそ、喜びも感じられるんだと思います^^
楽なことばかりだと、成長しないし・・・ですね^^
なんて、偉そうなことを言っちゃいましたが(^o^;
元気出して、行きましょう(^O^)/
  1. 2012/04/30(月) 17:52:23 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

人生色々ありますよね
頑張っていきまっしょい!

抱卵おめでとうございました^^

えびちゃんに癒されてお互い頑張っていきましょ~!
  1. 2012/04/30(月) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラブリードも良く食いつくよん♪ 動物性だから元気モリモリになっちゃうぜ(^^♪
  1. 2012/04/30(月) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集 ]

>>水槽さん
いやぁ、、、済みはキツいっすよ、、、済みは、、、
 
何も知らずに触ってたauのお姉さんごめんなさい←www
  1. 2012/05/01(火) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>ぷ~さん

そうですよね~
えびちゃんみて癒やされて
アクアリウムには癒やしの効果がうんたらかんたら、、、って去年GEXがポスター配ってました(笑)
 
  1. 2012/05/01(火) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん
いやぁ、人生ほんと色々で
もうしばらく吹っ切れるまで時間かかりそうです

でも、桜心さんの言う通り、自分が成長する為だ!と思って頑張ってみます
ありがとうございます
  1. 2012/05/01(火) 00:48:08 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん
そうですよね
えびちゃんも抱卵して、悪い事ばっかりでもないし!

縁起物の海老飼ってんだから運気もあがって行くとしんじて!!
ほんとお互いがんばりましょうね~
  1. 2012/05/01(火) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん
ほんと食い良いですね!
抱卵ママさん、最初から最後まで絶対放しませんでしたよ!!(笑)
 
本当にありがとうございます
  1. 2012/05/01(火) 00:54:19 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/10-3b8b1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
