一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事に行ってる母親とのメールのやりとり

母→13:48
猫が三匹 捨てられてた
水とクッキーあげた

俺→14:25
拾ってきたら?

母→14:26
もう 遅い

一匹 ずーっとくっついてきて 可愛いかった

俺→14:28
遅いって言われても…

母→14:30
きこうと 思って さっき連絡した

もう 違う場所に移動したから



自分ネガティブ思考なので、、、俺悪いのかなぁなんて
ちょっと罪悪感というかなんと言うか、、、

ん~、、、

もやもやします






あ、稚えび産まれました

自分ではどうしても三匹までしか確認出来ないんですが、彼女は6匹は居るよと言います。

やはり飼い主と同じで女の子の方が好きなのでしょうか

俺の前にも現れやがれっ


  1. 2012/05/27(日) 14:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水草とギックリ背中!? | ホーム | ゚ε゚)う、産まれないっすよ~?&タイヤの話し(笑)>>

コメント

ネガティブさんですか?
僕はポジティブですよ~
フラれてもフラれても行っちゃいますからぁ~(笑)

稚えびおめでとうございます

隠れてる子もいると思うんでもっといるかもですよ(^-^)

もう少し大きくなった時に数えるのが楽しみですね(^.^)
  1. 2012/05/27(日) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん
ふられてもイっちゃうのは僕もです(笑)

今回孵化した子のママさん、もうすでに新しい卵持ってました
ヤリ●ンなママさんのようですwww
  1. 2012/05/27(日) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

おかんとのメールのやり取りが面白い(笑)  稚エビ数えるの大変だよね~!! やっぱり女の子が好きなのかも・・・
  1. 2012/05/28(月) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/18-0427da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
