fc2ブログ

一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←

ん~~~

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


いやぁ、なんか、寝れないっす(笑)

さすがにお腹がすいてきてしまいましたよ~

お好み焼きとグラタンとオムライスがたべたいです


´・Д・´)あ、そう言えば僕、水槽用のクーラーをポチッとしたんです。
ニッソーのアクアクーラー20です。

本当ならもう手元にあるはずなんですが、、、親に見付かるとまた小言が、、、

なので最寄りのヤマトの営業所止めにしています(笑)


因みにこのクーラー、ディスカウントアクアさんで安くなってたんです。

charmより安かったので即買いでした(笑)

因みに、水心の2Sもcharmより安かったので買いました


某水槽係さんのとこでも、ポイントの話しがでておりましたが、
僕も2400ポイントたまっていたので、全ポイント消化しました


なのでクーラーと水心合わせて2万円以下で購入出来ました


良い買い物出来たかなぁと、自分的には思っております


スポンサーサイト



  1. 2012/06/01(金) 03:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ミネラルっ粒 | ホーム | えびが逃げるぜぇ~>>

コメント

こんにちは!
水槽用クーラーいいですね~(^^)私も欲しいですけど、今年は諦めました(^_^;)
お買い得良かったですね~♪
  1. 2012/06/01(金) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

やってました...

こんにちは(^_^)

営業所止めは昔よく...
奥様が鬼に変わるので...汗
今は制しましたが...爆
もう諦め状態です!!笑
良いお買い物ですね(^^)
クーラー大活躍ですね〜笑


  1. 2012/06/01(金) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

僕もうまくいけばこの夏からクーラー2台目時代に突入する予定です。

営業所止めは良いのですが車から家の中まで運ぶ時にご注意ください!!
  1. 2012/06/01(金) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

再び!
地震大丈夫でしたか??
  1. 2012/06/01(金) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

クーラーってそんなに
高いんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

営業所止め・・・
そろそろうちもそうしないと
雷が落ちそうです (´Д`。)グスン

  1. 2012/06/01(金) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

自分のお金で買っているのに なんとなく気まずいのは でうしてなでしょうね?
僕も、エビを買って帰ると 出来るだけ目につかないように エビ部屋へ持っていきます
さすがに、水槽を買うときは 荷物が大きいのでごまかせませんけどね(~_~;)
  1. 2012/06/01(金) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん
もの凄い買うか迷って、、、でもやっぱ欲しいよなぁと、、、
水槽いっぱいでエアコン管理!なんて憧れます
  1. 2012/06/02(土) 15:58:57 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん
野武士さんもやっておられましたか(笑)
僕も諦めてもらいたい(笑)
  1. 2012/06/02(土) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

車から運び、そして部屋のどこに隠すべきか、、、自分の部屋、押し入れもクローゼットもないのです

そしてバレない設置の仕方も、、、う~ん、、、難しい

(^O^)地震は平気でした心配して下さってありがとうございます
  1. 2012/06/02(土) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>あくびーさん
あくび~さんちはエアコン管理なんですか?(^O^)
クーラー高いですよねぇ涙がでます、、、
  1. 2012/06/02(土) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>うめさん

(´・ω・`)ほんとですよね
そして何故嫌味を言われなければならないのか、、、
最低でも電気代くらいは出してるはずなのですが、、、

自分、鉛巻きの水草1つでも見付からない様にしてます、、、
  1. 2012/06/02(土) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

ポイント恐るべし!!! 良い物買ったねぇ~♪
  1. 2012/06/03(日) 14:34:49 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/21-35b21c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)