一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー!!




(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


本日はですね!!

リンムーさんからブラックシャドーステッカーを頂きました!!

ほんとありがとうございます

めっちゃかっこいいですよねぇ~


このステッカー!
既にはりました

クルマにです!!


なんだか、ステッカーよりデカい面積取って写り込んでるデブは気にしないで下さい(笑)
そして光の加減?で青の部分が白っぽく写ってしまいましたが、そこはご愛嬌で



(^Д^)もし道端で見かけても煽ったり石投げたりしないで下さい


あっ!ステッカーみたいなシャドーならいくらでも投げて下さって結構です(笑)





改めて、リンムーさん、ありがとうございます

  1. 2012/06/12(火) 13:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ご飯とエ■DVD | ホーム | OF水槽の成れの果て>>

コメント

どうもぉ。えび吉です。

ステッカーいいですね。
えび吉もステッカーありますよ。
でも、もったいなくてまだ貼ってない(笑)

貼った画像がないですよ~(笑)
  1. 2012/06/12(火) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

>>えび吉さん

(T_T)貼ってなかったぁ~
失敗しました
もう大丈夫です(笑)

えび吉さんも持ってらっしゃるんですね
えび吉さんもクルマにはりましょ~
  1. 2012/06/12(火) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. えび吉さかじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ステッカー車に貼ったんですね
ツルエビも先日クルマにステッカー貼りましたよ(^_^)
今度アップしますね

  1. 2012/06/12(火) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
企画ご参加ありがとうございました♪

リンムーさんのステッカー当たってらしたのですね♪
クルマに貼るのいいですね~♪
カッコイイ~♪
  1. 2012/06/13(水) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

なるほど、そのスッテカー貼ってある車に声をかければ女の子を紹介してくれるのですね?

やったぁ~(*´∀`*)
  1. 2012/06/13(水) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ステッカー当たったんですね(^^)
車に貼るのがまたいいですね~♪かっこいいです(^^)
  1. 2012/06/13(水) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

ナイスステッカー
ゲットしたんですね!
ブルーの乗りがたまりません...笑
早速、車にプニュ〜ですね〜笑
落石に注意して下さいね(^^)笑


  1. 2012/06/13(水) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

どうもです(^0^)/
ステッカー貼ったんですね!
良い感じです・・・。後ろに写り込んでるのはやはり(^O^)
  1. 2012/06/13(水) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. 水槽係 #-
  4. [ 編集 ]

ステッカー、まだ貼っていません・・・。
しかも、もう一枚当たったようで?

水槽などに貼るのも良いのですが、ヒゲの部分が取れて
しまいそうで怖いのです。
アクリルの板に貼って飾ろうかな?
  1. 2012/06/14(木) 05:58:07 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

水槽に貼るのもいいですが、車に貼るのもいいですね♪
この時期は日焼けが気になりますが(汗)
各地でこのステッカーが貼ってある車が見れたら嬉しいですね(^O^)
  1. 2012/06/14(木) 13:54:28 |
  2. URL |
  3. リンムー #-
  4. [ 編集 ]

>>ツルエビさん

(^O^)ツルエビさんも車にはられたんですね~アップ楽しみにしてまっす!
  1. 2012/06/15(金) 01:42:11 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

(^O^)そうなんですよ~当たったんです~!本気だしてもぎ取りました(笑)

  1. 2012/06/15(金) 01:43:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

紹介しますよ~

紹介するかわりにターコさんお願いしやすwww
  1. 2012/06/15(金) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

車に貼りました~(^O^)V
車は中二病みたいに色々なステッカーが貼られてるので、良い感じに馴染んでくれるといいのですが
  1. 2012/06/15(金) 01:46:07 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

ら、落石注意てwww

石が降ってきたら迷わず野武士さんだと思ってお巡りさん呼びます(爆)

  1. 2012/06/15(金) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>水槽係さん

(^O^)貼りました!

そして後ろに写り込んでいるのはかじぱんまん&近所の家!ですwww
  1. 2012/06/15(金) 01:48:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

この類のステッカーは、大概のステッカーより耐候性はありそうですが、それでもやっぱりひげや足から剥がれるでしょうね

貼るときの工夫次第で寿命も異なると思うっす

やはりそのままが良いのであればえび彦さんの言う様にアクリル板にはったり、後はラミネートなんかもいいかもです
  1. 2012/06/15(金) 01:52:24 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>リンムーさん

(^O^)ステッカー本当にありがとうございます
一応車はケツを北に向けて止めてるので、、、大丈夫だと信じます

本当にありがとうございます
  1. 2012/06/15(金) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/26-d8155896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
