一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だか貰ってばっかり?(汗




(≧ヘ≦)ども!今夜もみんなのヒーローかじぱんまんです


(o^∀^o)今日はですね、えっちなヒーロー野武士さんから葉っぱ各種頂きました


まず!ケール!!

そして有茎草の水草!!
めっちゃありがとうございます

ケールさんは明日、茹でようと思います


水草さんは結構脇芽が出てる子もいたので、ちょっとチョキチョキしてから導入しました
早く本数を増やしたくて(笑)



そして一緒に同封されて来たヒーローマスクwww(爆)


そのうち決心が着いたら、しっかりかぶって参上いたします(笑)



野武士さん素敵なモノをどうもありがとうございます


お礼に夜這いしにいきますからね~(笑)

  1. 2012/06/16(土) 00:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<小旅行へ | ホーム | ご飯とエ■DVD>>

コメント

家にも来ましたよ!
しかも、ヌレヌレで~!
更に、答え違っていたのに・・・。(爆

マスク被るのは勇気が必要?
まずは、奥様か子供で!
  1. 2012/06/16(土) 05:56:35 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ケールに水草にいいですね~(^^)
エビさん達の食い付きが目に浮かびますね(^^)
ヒーローマスクの参上はいつですか~(笑)
  1. 2012/06/16(土) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
こちらはグリーンマスクですか(笑)
色々と嬉しい贈り物が届いて、改めてエビ友さんって良い方々が多いなって感じます。
  1. 2012/06/16(土) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. 水槽係 #-
  4. [ 編集 ]

ご無事に!

こんにちは(^_^)

あっ....
届いてますね〜笑
ヌレヌレしてませんでしたか?
あまり大した物では無いので....汗
ヒーローマスクは、
早目の決断でお願いしますね(^^)笑


  1. 2012/06/16(土) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

グリーン就任おめでとうございます
みんなのヒーロー グリーンかじぱんまんの誕生ですね
福島の平和は、かじぱんまんさんにかかってますよ
マスク被って 頑張ってください
  1. 2012/06/16(土) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんは、ケールをよく与えられていますよね♪
栄養満点の野武士ケール、
エビさん元気になりそうですね^^
マスクは、どこで活躍するのかな(^O^)♪
  1. 2012/06/16(土) 18:28:01 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

エビ仲間って凄いね~!!! グリーンぱんまん夜の警備を宜しくお願いします(^^)
  1. 2012/06/16(土) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(^◇^)

グリーンなのですね~

ヒーローのマスクぜひかぶったのアップしてくださいね~w

たくさん貰えていいですね~こういうのって嬉しいですよね~♪


  1. 2012/06/17(日) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん
僕まだ結婚してませんよ~(笑)


おっえび彦さんとこも来たんですね!?
ヌレヌレレロレロでしかた~
  1. 2012/06/17(日) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(o^∀^o)ヒーローマスクの登場はいつでしょうねwww
楽しみにしてて下さい(笑)
  1. 2012/06/17(日) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>水槽係さん

(o^∀^o)緑豊かな福島を守るグリーンです(笑)

(;∇;)ほんとありがたいですよね
凄いなぁって思います
  1. 2012/06/17(日) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

(o^∀^o)ちょっと滲みが(笑)
それくらいのもので、全然大丈夫でしたよ
大した物じゃないだなんて!僕には大した物でした日本語間違えてたらすみません(笑)

ΦДΦ;)結構適当に茹でてしまったんですが大丈夫ですかね?


  1. 2012/06/17(日) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>うめさん

ΦДΦ´)ふ、ふぐすまの平和を守りますっ!!
マスク被って!下、全裸っ!!!


  1. 2012/06/17(日) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

(o^∀^o)最強の野武士さんケールをゲットしました!!(笑)


マスクはですね、女子高生の下腹部を卑猥なおっさんから守る為に使います
  1. 2012/06/17(日) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えび兄やん

夜の警備は!!かじぱんまんに、、、まっかせとけぇ~!!!(`∇´ゞ(女子高生に限る)

  1. 2012/06/17(日) 12:09:33 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜えびさん

マスクのみでこの変態面が隠せるのか分からないですがwww
がんばります(笑)


(`∇´)ほんと嬉しいですよね
えび飼いは優しい人多過ぎですよ
  1. 2012/06/17(日) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!!!

お~~
マスクですね~~

でもそのマスクではかじぱんまんさんの

変態具合は隠れませんよ~~
  1. 2012/06/17(日) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

>>あくびーさん

もう溢れ出てますかね?
毛穴からほとばしってる気は自分でもします
  1. 2012/06/18(月) 06:43:55 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

あっ、グリーンだ!!!

只今、全国にレンジャーが増殖しております(笑)

僕もマスクいただいたのでいつか共演をお願いしますね^^
  1. 2012/06/18(月) 13:15:41 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

あっ♪

こんにちは♪
あっ♪グリーンレンジャーだ!!
水草の妖精ですね~♪
やっぱり下半身は○出しなのかな?
あっ♪
ピっ!!ピンクはいるのですか?
ピンクな妖精…!?
ドキドキッ♪
  1. 2012/06/19(火) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

初コメです

こんばんはー
なにやら 今日 Nさんから 聞きましたが 凄いのが生まれたそうです自分も頑張らないとですね…
  1. 2012/06/19(火) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

レンジャーが増えてるみたいですねぇ

是非とも共演したいです
  1. 2012/06/20(水) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

そうです!僕は水草の妖精!グリーンレンジャイです!!

ピンクいますよっ!!
まっピンクなチ●ビを持つ伝説のおっさんです
  1. 2012/06/20(水) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>じどりやさん

じ、じどりやさん、、、じどりやさん初じゃないですよっ

すごいのですか!?!?気になるんですがっ
  1. 2012/06/20(水) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

遅コメすみません♪(´ε` )

なんとダンディーへ◯た◯野武士さん
からのプチプレですね!
愛媛ケールを食べると
絶倫になるって言う噂ですよ~

  1. 2012/06/20(水) 07:44:44 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

>>あくびーさん
この記事のコメ2回目ですよ~ありがとうございます

やはり絶倫に、、、やばい、、、僕がたべよぅwww
  1. 2012/06/20(水) 07:59:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです

最近 娘が いじめに あったりして学校側と戦っていて
忙しかったです
でも 昨日クリムゾン行きました
ありがとうございます
  1. 2012/07/15(日) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/28-27f4a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
