一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕返し、、、



(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです



いやぁ、今日はかじぱんまん、仕返しされちゃいました


その相手とは、、、

水槽のフタ

です(笑)



うちの水槽は金魚のお部屋なんで、フタはプラスチックな奴です。


ライトの根元と干渉して閉まらなかったので、パキッとやったんです


その瞬間、親指をスパッと!!


パキッとしたらスパッと



痛いし~(笑)



とりまみなさん、割れたプラスチックにはお気を付けくださいませw
  1. 2012/06/25(月) 01:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<だらけてま~す | ホーム | コケを取りました(笑)>>

コメント

意外とプラスチックは危険ですよね!
外掛け式のフィルターで、割れていないのに怪我した事も有ります。
メーカーさん、手入れする時のことも考えてください~!
  1. 2012/06/25(月) 05:54:49 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

ΣДΦ;)えっ!?まじですか!?こわぁ
ってか、かなり最低じゃないですか
クレーム付けて全然良いレベルじゃないですか
  1. 2012/06/25(月) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

きをつけなはれ~♪

おはようございます♪
痛そうぉ~(涙)
傷見るとお尻がゾクゾクしちゃいます…。
プラスチックも切れるのか。
ヒーローはケガが絶えないのですね。
  1. 2012/06/25(月) 08:03:01 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

どもです!

コレはいつも変態行為を
してる罰が来たんじゃないですか(笑)

よ~く思い出して下さいよ~
あの時のあの行為ですよ…(爆)

超ノーマルあくBeeより。。。
  1. 2012/06/25(月) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

「パキッとでスパッと」
新たなプレイですね?

僕の場合は「ブリブリブリ・・・でスパッと」になります。
  1. 2012/06/25(月) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

痛そう....

こんにちは(^_^)

大丈夫ですか?
割れたプラスチックは
ホント危険ですよね.....
お気をつけて下さいね(^^)笑

  1. 2012/06/25(月) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

たつのこさん、昨日イッてQ見ました?(笑)

ヒーローなので生傷が絶えなくて

悲しい事実です
  1. 2012/06/25(月) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>あくび~さん


ΣДΦ;)な、なぜそれを!?

さ、さてはあくび~さん、、、趣味の、ノゾ●だなっ!?
なんて卑猥なんだぁぁぁああぁ!!!(爆)←すみません
  1. 2012/06/25(月) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

ΦΣΦ;)そ、それは、、、まさか、、、切●痔なのでは!?!?

●れ痔プレイとは、、、やりおるのぉ~←何様だよッ(笑)

失礼しました
  1. 2012/06/25(月) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

ΦДΦ;)野武士さんがノーマルキャラだぁ~!!(笑)


(´・ω・`)ほんとあぶないっすよねぇ
以後気を付けます
  1. 2012/06/25(月) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うゎ!痛々しいです!
大丈夫ですか~?
ガラスも切りやすいですが
プラスチックも危ないですよね~(^_^;)
お大事に(^^)
  1. 2012/06/25(月) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

プラ蓋って何気に危険と言うか蓋は危ないねぇ~!! 気をつけねば・・・
  1. 2012/06/25(月) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

ご安全に!

ご安全に!
パキッとした切り口は鋭いですよね(>_<)
私も何度かフラスティックで切ったこと有りますよ。
  1. 2012/06/26(火) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. 水槽係 #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

カットバンはっつけます~
最初痛くないのに、段々痛く、、、(笑)
きをつけましょね~
  1. 2012/06/26(火) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>華獅羽えびさん

きをつけます~

フタこわいよぉ~(笑)
  1. 2012/06/26(火) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>水槽係さん

水槽係さんも経験ありですかぁ

水槽係さんもご安全にです!
  1. 2012/06/26(火) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

手は大丈夫ですか~!?
うちは~金魚のお部屋Sがだいぶ溜まって来てるんですが・・
いつかきっと使うはず・・(笑)
  1. 2012/06/26(火) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. おぐにえび #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]


こんばんわ~
桜えびです^^

プレ企画参加ありがとうございました!

7月2日の抽選楽しみにしていてくださいね~^^
あたりますように^^

怪我バイ菌などはいらないように
お大事になさってくださいね^^
  1. 2012/06/26(火) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

>>おぐにえびさん

置き場に困った時は言ってくださいね~
引き取りますよ~(笑)
福島のえび人口を増やす為に役立てます(笑)
  1. 2012/06/27(水) 01:20:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜えびさん

さっき覗きに行ったんですが、回線が混み合ってます的なメッセージが出てアメブロ開けなかったんです今からまたお邪魔しにいきますね~

企画楽しみにしてま~す
  1. 2012/06/27(水) 01:23:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

わ!痛そう~><
大丈夫ですか?
勢いで切っちゃったら、かなりスパっとキレますよね(^o^;
私も気をつけます^^;
  1. 2012/06/27(水) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

指が切れてて、チカラが出ない…
「かじぱんまぁぁぁん、新しい指よ、エイッ」
♪たったたたたぁたぁたぁ…(例の曲)
元気百倍かじぱんまん!!!
かじパァァァンチ!
ヴァイヴァイキィィィン…キラッ

すいません、セガレ1号が小さかった頃、アンパンマン博士だったもので(笑)
  1. 2012/06/27(水) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

イタそ(>_<)

まぁ、男に生傷はつきもんですからね^^

もしかしてプレイですか???
  1. 2012/06/29(金) 11:52:41 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

σ^Д^σ)そぉ~なんですよぉ~水槽のフタとそぉ~いうプレ(ry、、、って、ちゃうわぁ~いっ(笑)

でもまぁ、ある意味プレイですかね(笑)
  1. 2012/06/30(土) 10:57:11 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/31-ee30221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
