一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も~げ~たぁ~!?



(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


今日は朝からヤマトさんの基地へcharmさんからの品を受け取りに行ってきまん●!!



(^O^)クーラーを回すデュアルパワーポンプ10!!毎時570Lの流量です


(^O^)意気揚々と家へ帰り、、、


(´ω)キラキラオメメで梱包を開け、、、


(´ω)ルンルン気分


で商品の箱を開けました、、、


(^O^)商品を取り出し、、、


(*^o^*)ブログの為に写メって見る、、、


o(^-^)oよし!取り付けだ~っ!!


ポロッ


o(^-^)oん?なんかポロッて、、、




Σ゜Д゜;;;)な、な、なんじゃごりゃぁぁぁああぁぁ~!!


(ここでマルカンから電話が来て、流量の所まで文章消えて書き直しました)


もげとるやないかっ;゜;;Д;;゜;;)




(´・ω・`)ブログを書く前、charmさんに電話した所、メーカー対応になりますのでとの回答でした。

内心、耐久性を求められるアクア用品、ぶつかったんだか元々の検品不良か知らないけど、こんな簡単にポロッとなる奴、、、使いたくないなぁ、、、と

返金してくれたらエーハイムあたりの買うのになぁ、、、


今回は、買い物失敗ですね




追記
ニッソーさんから新しいポンプが届くそうです
  1. 2012/07/02(月) 10:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<電話が来ました、、、(画像追加しました) | ホーム | だらけてま~す>>

コメント

こんにちは!
ポロッとですか~!ショックですよね~(T_T)
私も過去に一度ありましたけどメーカーに問い合わせしたら交換してくれましたよ(^^)
  1. 2012/07/02(月) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

アレレ....

こんにちは(^_^)

少し心配ですね....汗
出来れば交換したいですね....
良品が来たら
頑張ってセットして下さいね(^^)
楽しみにしてますね!!
  1. 2012/07/02(月) 13:06:09 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

おおぉぉっっ!?
捨て身のハードプレイですな??

しかしポロリはアレだけで十分ですよね、ばっちりアフターフォローしてもらってください!
  1. 2012/07/02(月) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・ビックリでしたね^^;
でも、結構アクア用の商品って、モロいものが多いような・・・
そして、ちょっとしたものでも、結構お高かったりしますよね(^o^;
今回は、新しいものが届くようで、良かったですね!
  1. 2012/07/03(火) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

残念なお買い物だったみたいで・・・ たまにはハズレくじを引くんだなぁ~(笑)
  1. 2012/07/03(火) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

うちもニッソーからポンプが送られてくるみたいです~

送り返すの面倒ですが、、、
  1. 2012/07/03(火) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

ほんと心配ですねぇ

ポロッと、、、ふざけてますよねぇ

届いたらすぐ設置します~
  1. 2012/07/03(火) 02:24:49 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

捨て身過ぎて全裸になりそうです、、、←なんでだw

ポロリは若い姉ちゃんだけでいいです
  1. 2012/07/03(火) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

ほんとに脆いの多いですよね~

仕事でお魚触ってた頃も、不良品が多かったです

あんなにポロッとしちゃってるなんて、正直セッティングしてるうちに取れたりするんでないか心配です

  1. 2012/07/03(火) 02:32:19 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えび

兄やんなに言ってるんですか(笑)

僕はそんなんばっかですよ

みんなに運ないよなぁないよなぁって言われるくらいですからね

些細な事でもなんかおこるって感じですよ
  1. 2012/07/03(火) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

一度こうゆう事がると、逆に商品を点検する癖が付いていいんじゃ有りませんか!

新しいのが届くまで、横置きフィルターが壊れない事を祈ります。
(爆
  1. 2012/07/03(火) 06:26:11 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/03(火) 11:17:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

(^O^)確かにそうですね!
前にも一度、エーハイムの新品ダブルタップにヒビがあって、知らずに使ったら次の日水が、、、

怖いですねぇ
  1. 2012/07/03(火) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>鍵コメの先生さま

なるほど!!
そのお話し、凄い勉強になります
ずっと疑問だった事が分かって嬉しいっす


因みに、先生が初鍵コメですよ
  1. 2012/07/03(火) 13:21:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/33-c050a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
