一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話が来ました、、、(画像追加しました)


(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


昨日、不良品だったポンプ、マルカン(ニッソー)から電話で、新しい物を送るとの連絡を頂きました
charmから連絡が行っていたのか、担当者の方から、送り先はヤマト運輸の営業所止めでいいんですか?っと聞かれ、そうして下さい!と答え電話を切りました、、、



そして、今日の12:00ちょい前に、知らない番号から電話が来ました!!

かじ【はい。】

△△【すみません、佐川急便の者なんですが、●●さんでしょうか?】

かじ【はい、そうですが?】

佐川急便【マルカンさんからお荷物が届いてるのですが分かりますか?】

かじ【あ、はい、昨日送るって言われたので多分自分のですね】

佐川急便【えっとですね、ヤマト運輸の○○支店止めとなって居て、】

かじ【えっ!?!?】

佐川急便【あ、はい、あの、ヤマト運輸の○○支店へお届けに参ったのですが、●●さんのお名前が見当たらなかったもので、、、】

かじ【は!?え???佐川さんなのにヤマトの営業所止めになってるんですか!?!?】

佐川急便【はいぃ、、、そうなんです、、、苦笑】

かじ【えぇ~!?なんすかそれぇ!ひっどいっ!!まじですか!?!?】

佐川急便【はい、それで、どこへお届けしたら良いか分からなくて】

かじ【あ、それじゃ自宅にお願い出来ますか??】

佐川急便【すみません、住所がヤマト運輸の○○支店になってるんです】

かじ【はぁぁあぁ!?本当ですか!?!?】

佐川急便【そうなんです(笑)多分、送った方が営業所止めの意味が分かってないのかと(汗】

かじ【信じらんない(苦笑) じゃぁ、住所言うのでお願い出来ますか?】

佐川急便【はい!どうぞ!】


住所を伝え、16~18時に行きますとの会話で電話を切りました。

申し訳なく思い、電話の切り際、すみませんでしたぁよろしくお願いしますと、何故か僕があやまりました



ふざけんなよマルカン!!(;∇;)/~~文句言ってやる!とか思って、不良品だったポンプの箱を開け、ニッソーお客様相談室へ電話しました!!
12時09分に電話をかけました。

自動音声のお姉ちゃんの声が、、、

その案内を聞いて、またイラッとしました、、、

12:00~14:00までは、時間外だそうです!!

マルカンさんは、営業所止めの意味も分からないのに、お昼休みはた~っぷり2時間ほどある様です(;`皿´)ムキーッ



あー腹立つーっ!!
  1. 2012/07/03(火) 13:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<電話を、かけました、、、 | ホーム | も~げ~たぁ~!?>>

コメント

えっ!!

こんばんは♪
佐川でヤマト営業所止ですか~!!
そんなバカな話ほんとにあるんですね!!
もうあきれて笑うしかありませんね♪
佐川の運転手さんもビックリでしたでしょう!!もちろんヤマト営業所の方もビックリですょ~♪
そして僕もビックリです!!
  1. 2012/07/03(火) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

これって、実話ですよね。
すごい。
笑うしかないですね(笑)

しかし、営業所止めの意味がわからないなんて、いったい…(笑)
  1. 2012/07/03(火) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
佐川でヤマト!?そんなことがあるんですね(^_^;)ビックリです!
お互いビックリしたでしょうね~!
  1. 2012/07/03(火) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>たつのこえびさん

まじですよ!
文句等も言わずに対応したのに、逆になめられましたかね?
  1. 2012/07/04(水) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび吉さん

実話ですよ本気で!

届けに来た、いつもの白髪ピエロ佐川おじさんとも、これひどいですよねぇって話したっすよ
なんか受け取る時も気が引けましたよ
  1. 2012/07/04(水) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(´・ω・`)まじでマルカン、ナメてますよね
佐川の人もヤマトの人も、ふざけんなって思ってますよ絶対

  1. 2012/07/04(水) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

完璧に嫌がらせですね~!
これは、ドンドンクレームつけても良いですよ。
お詫びに、シャドー100匹なんて・・・。
あるわけないか?
  1. 2012/07/04(水) 06:43:56 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

(´・ω・`)も~ほんとーに気分ワルイッス


届いた代替え品、本体にキズ入ってるし(怒
一々嫌がらせなんてしないとは思うんですが、本気で嫌がらせなんじゃないかと、、、おもっちゃいますよ


  1. 2012/07/04(水) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

不良品といいヤマト行きといい
ダブルパンチをくらいましたね~Σ(゚д゚lll)

コレはクレームばんばん言っていい
Levelですよ~♪(´ε` )





  1. 2012/07/04(水) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

いまどき....

こんにちは(^_^)

面白い会社ですね〜
営業所止めを、
営業所宛に送るなんて
普通に考えたら分かると....汗
しかも昼休みが2時間も...
食後にお昼寝してますね、きっと...爆
でも、無事に到着で
一安心ですね(^^)笑
セット頑張って下さいね!!

  1. 2012/07/04(水) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

あらあら(^O^;)
こんなこともあるんですね^^;
お客様に送るのに、営業所止めにするなんて・・・
しかも、佐川急便なのに、ヤマトの営業所止め!?
どうなっちゃってるんでしょうね(^^ゞ
でも、無事に届きそうで、よかったです♪
  1. 2012/07/04(水) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

えぇぇ~(笑)の内容です・・・
クレームがクレームを呼んでしまったじゃないですか(+_+)
  1. 2012/07/05(木) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>あくびーさん

;Д;^】それがですね、、、
ダブルを超えてトリプルパンチの猛打をあびましたwww

  1. 2012/07/05(木) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん
^;Д;)絶対!昼寝してますよね!!(笑)

間違いないと思いますwww

ちょっとまだ一安心とは行かない様です
  1. 2012/07/05(木) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

(´・ω・`)営業所止めは、自分が望んだのですが、まさか営業所宛てに送られるとはこれっぽっちも思いませんでしたー

そんな間違い有り得ないですよね~
  1. 2012/07/05(木) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん
(´・ω・`)クレームがクレームを呼んで、クレームになりました、、、
なかなかの神業を繰り出された気がします←

  1. 2012/07/05(木) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/34-5518cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
