一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野●士ケールの威力!!

ものすごい勝手に名前をタイトルに使いましたごめんなさい
不愉快でしたら即刻削除します


でも!
野武士さんに頂いたケールが凄いんです!!

昨夜のえびのご飯は、野武●さん自家栽培ケールでした



2つの水槽であげたのですが、、、

今日、、、なんと、、、

2つの水槽共に、、、

舞ってます


片方の水槽は、ここんとこ舞ってなかったのですが、野武●さんちから頂いたケールを入れたら、、、舞いました


これはやはり、エロ力の強い!?野武士●んのパワーがケールに宿っていたに違いありません!!(爆)


最近は、あくBEEさんのカウパー2012も気になって気になって夜は眠れるのですが、やはり繁殖に効果があるのでしょうか!?

いや、むしろ、抱卵促進にしか効果はないのでしょうか!?ΦДΦ)(爆)



アクアの世界、えびの世界には、僕には分からない様々なモノがあり、知りたい事だらけです


日々精進せねばいけませんね、、、




  1. 2012/07/12(木) 00:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<初★ | ホーム | ポンプ設置~ん>>

コメント

あらら〜

こんにちは(^_^)

マイマイ始まりましたね!笑
ケールは普通なので....
かじぱんまんさん宅の
えびちゃんがエロいのだと....爆
自分がエロいのは大正解です!!爆
あくBeeさんのも気になりますね(^^)笑
爆っと頑張りましょうね〜

  1. 2012/07/12(木) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

流石、野武士さんの ケールですね
エロエロバワー炸裂で、えびちゃん 舞い舞いですか

毎日 あげると 全部抱卵するんじゃないですか(^_^)v
  1. 2012/07/12(木) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
野武士さんパワー炸裂ですね~(^^)
これで爆爆、間違いナシですね~!
  1. 2012/07/12(木) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ケールで?

こんにちは♪
ケールで舞うなんて初めて聞きました♪
よほどエビちゃん嬉しかったのかな?
抱卵ラッシュ来るといいですね~♪

先日のハプニングの経過は…。
心配してます( ; ゜Д゜)
  1. 2012/07/12(木) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

いやぁ、うちの子は品行方正なので、ケールにエロパワーが詰まっていたんですよ~
なんだか片方の水槽ではメスが2匹脱いだみたいで、舞いまくってました(笑)

  1. 2012/07/12(木) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>うめさん

エロエロパワー炸裂でしたね~
毎日みずあげの際に何か淫乱なものを撒いているのではと想像しているのですが(爆)

それは冗談ですが、栄養価の高いものを食べて、元気になってくれるのは嬉しい事ですね(笑)

  1. 2012/07/12(木) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>うめさん

エ□エロパワー炸裂でしたね~
毎日みずあげの際に何か淫乱なものを撒いているのではと想像しているのですが(爆)

それは冗談ですが、栄養価の高いものを食べて、元気になってくれるのは嬉しい事ですね(笑)
  1. 2012/07/12(木) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>うめさん

エ□エ□パワー炸裂でしたね~
毎日みずあげの際に何かイ●ランなものを撒いているのではと想像しているのですが(爆)

それは冗談ですが、栄養価の高いものを食べて、元気になってくれるのは嬉しい事ですね(笑)
  1. 2012/07/12(木) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

( ̄∀ ̄)やはり何かしらパワーが込められてるのでは!?と思っていますね。
因みに僕もエロイのですが、、、
  1. 2012/07/12(木) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

(o^∀^o)エロエロパワーの詰まったケールにだけ発動する、もの凄い秘技なんですよ(爆)

爆爆の連鎖、んでもってチエビの残りも良いとなおいいんですが

  1. 2012/07/12(木) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

余りあげすぎて舞った時の体力消耗で★にならないように
気をつけないと(笑)
  1. 2012/07/12(木) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんのエロケール凄いな~!!! ピンコ立ち栄養素満載だったんだなぁ~♪
  1. 2012/07/12(木) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>ツルエビさん

確かに毎日あげたらヤバいかもですね~(笑)

しっかり食って体力つけてもらわないと(笑)
  1. 2012/07/12(木) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

今度は僕も葉物の育成してみようかなぁと思ってます
たっぷり下心を込めながら←☆ったりして
  1. 2012/07/12(木) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

ケールまでどエロだったんですね(*'0'*)ツ ワァオォ!!
えびさんだけだと思ってましたが
植物にまで遺伝するとは!!!
さすが愛媛の変態隊長ですねv(*^∀^*)/

かうぱ~~は必須です!
今度絞りたてをクールで送りましょうか(笑)
  1. 2012/07/13(金) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

まてよ、そう言えば家も抱卵し始めたのは、野○士さんのケールを
与えてからかも?
ウンチョも良くするようになったし・・・。
次回のウンチョコンテストは、ケールを与えてみよう!

もしかしたら、偶然じゃないかも???
  1. 2012/07/13(金) 05:24:51 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/13(金) 07:16:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>あくBEEさん

いやぁ、素晴らしいですよね
僕は変態さで負けない様に、毎日シモネタを言いながらお世話してみようと思います


かうぱー頂けるんですか!?クールで!?搾りたてをっ!?

あ、あっ、ありがとうございますっ

  1. 2012/07/14(土) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

おっ!えび彦さんちもですか!?

ま、まさに!エロッパワーっ!!

ΦДΦ^】すごすぎるぅ!!ま、負けない様にしなくてはっ!(笑)


(^O^)Skypeの鍵ありがとうございます!

  1. 2012/07/14(土) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

それはすごいですね!
野○士さんのパワー、ケールにまで・・・(^O^)♪
どうやって、ケールにパワーを送るのか、
教えてほしいですね(笑)
  1. 2012/07/14(土) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

それは多分企業秘密なのではないでしょうか(笑)

  1. 2012/07/15(日) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^
まさかフェロモンつきのケールですか!
すごいケールですね!
いいのもらいましたね~!いいな~^^
  1. 2012/07/15(日) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

>>桜えびさん

フェロモンケールなんてあったら、売れそうですかね?(笑)

  1. 2012/07/15(日) 02:30:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/37-f392bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
