一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初★

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


ん~、、、


一昨日、初★がでちゃいましたぁ


いや、今までも稚えびが減るとかはあったのですが、親が落ちる事はなかったのです、、、汗


そして初落ちに続き、今日もまた、、、


続けてかよぉ

それも結構お気に入りの子でした。



何でかなぁと思った時に、何個か浮かぶモノがあります。

ただ、どれが決定的な事かはちょっと自分には経験不足で判断付けられませんが。



それにこの水槽は水温対策が、保冷剤を使ったやり方でしか対策出来てないので、それもあまり良くないんだろうなぁと。

まぁこれ以上★が続かなきゃいいんですが。


  1. 2012/07/15(日) 00:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あっつぅ~いっ | ホーム | 野●士ケールの威力!!>>

コメント

お★....

おはようございます(^_^)

残念ですね....
お悔やみを.....
これ以上お★様がでませんように!
頑張りましょうね〜
  1. 2012/07/15(日) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

避けては通れぬ☆・・・・ この経験から得た物を再確認して次に繋げましょう!!!
  1. 2012/07/15(日) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
連続の☆さんはへこみますよね~(T_T)原因がわかれば一番いいですけどね!早く止まるといいですね!
  1. 2012/07/15(日) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

(´・ω・`)ちょっとリセも視野に、、、やってみます、、、がんばりまっす!
  1. 2012/07/16(月) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

生き物だから、いつかは死ぬのはわかるんですが、寿命を全うさせられなかった自分の力不足がムカつきます
  1. 2012/07/16(月) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(´・ω・`)う~ん、なんだか急に調子崩れてまっす。

がんばりっす
  1. 2012/07/16(月) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/38-7aedfcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
