fc2ブログ

一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←

あっつぅ~いっ

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


暑いですね~


ほんっっっとに暑いですね~


今日の福島、自分の住んでる地域は35℃の予報ですが、、、もっと行くカナ??


過去には39℃超えを果たした事もある様です(笑)

因みに、過去最低気温は-18℃だそうです。


冬寒く、夏べらぼうに熱いそれが我が町福島です(苦笑)



えびちゃん、、、やばぃなぁ、、、(;∇;)/~~


調子悪い水槽、リセットかましたろぉと思い、色々ポチってます

スポンサーサイト



  1. 2012/07/16(月) 13:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<さっむぅ~いっ | ホーム | 初★>>

コメント


こんにちわ~!

毎日暑さが増してますよね~(^^ゞ

え!最低気温が-18℃ですか!すごい気温差ですね~(^^ゞ
夏も冬も厳しそうで大変ですね~><

福島は去年の冬に行きましたがほんと寒かったです~!
でも、イイ所でした~♪ラーメン美味しかった~♪

何をポチっとしたのか気になります~♪
  1. 2012/07/16(月) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

雨のせいもありますが、ここ数日ずっと寒かったです。
今日から少しずつ天気も回復し、気温も上昇するようですが、
それでも25~27度。
30度を超えたら、えび彦は溶けて消えます・・・。

先日の水槽を冷やす保冷材ですが、2年ほど前に使って失敗
した事があります。
何故か、水温が低くなっているのに、☆がポツポツと・・・。
良く見てみたら、保冷材が破けて中のジェルが漏れていました。
偶には、保冷材もチェックしないと!
  1. 2012/07/17(火) 05:11:30 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

どんどんリセットかましてやって
下さい♪(´ε` )

それにしても暑い…
暑過ぎますよね~
ポツポツの☆は
ほんとに不安になりますもんね!
  1. 2012/07/17(火) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

え~!去年いらしたんですかぁ!?
震災後の福島にいらっしゃるなんて良い人だぁ

ラーメンって事は喜多方ですか!?

  1. 2012/07/17(火) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

連日30℃辺りで推移してます今日も、、、
僕は肉汁が吹き出してます


一応、保冷剤はパックに入れてから置いてるんです
僕も漏れは怖いので、、、

  1. 2012/07/17(火) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>あくBeeさん

ソッコーかましたろ思ったんですが、無印ソイルが在庫無いみたいで
入荷や休みと重なって、多分早くても発送は19日っぽいですね。

あくBeeさんもお勧めのM崎氏ステムに
師匠の真似したら、増えるの間違いないですね


  1. 2012/07/17(火) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

えっ....

こんにちは(^_^)

ホント暑いですね....
39度超えに、−18度.....
ワオ〜〜〜〜〜ですね!!
えびちゃんが
ご無事でありますように(^^)笑
立ち上げ頑張って下さいね!!

  1. 2012/07/17(火) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんちは~

先日は失礼しました~
かじぱんまんさん、意外にノーマルでしたね??意外にかなり屁ん態なちくBeeさんとは大違いでした・・・(爆)

冬寒くて夏暑い。同じです、がんばりましょう!!

  1. 2012/07/17(火) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわです(^^)
暑いですねー!!
人間もえびもひぃひぃですね^^;
節電もしないかんですが、なかなかえびさん関係は絞れませんね~
  1. 2012/07/17(火) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)/

暫くお休みしている間に夏になってました(笑)

ほんっと暑いですね(-_-;)

どんな風にリセットするんでしょうね?
また教えてくださいねー♪

ちなみに僕みたいにリセット病にならないように注意してくださいよ(笑)
  1. 2012/07/17(火) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

梅雨明け・・そして恐ろしく暑い!!! 頑張って行こ~(^^) 暑い時こそリセットだぜい♪
  1. 2012/07/17(火) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

福島いきてぇ~♪

こんにちは♪
福島良いところですよね♪
夜は熱いですょ♪
独身の頃は市内電力周りで遊んでましたョ♪
かじぱんまんさんは市内?
出張行けたらメシいきましょ~♪
  1. 2012/07/18(水) 12:02:37 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
梅雨明けしたみたいですね~(^^)
39℃ですか~!
ヤバいヤバい(笑)
何をぽちったのでしょう♪
  1. 2012/07/18(水) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

どもです!

超絶ノーマルのあくBeeです♪(´ε` )
ほんと人間にもえびさんにも
キツイ時期がきましたね~

アクア用品ってなんでこんなに
高いのか…
チャームを見ながらぼやいてます…
  1. 2012/07/19(木) 07:39:43 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

過去の最高最低気温なので、毎年そこまでではないですけど、最高気温は毎年毎年、35℃以上にはなってます、、、

えびにはよろしくないですよね(笑)
  1. 2012/07/19(木) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

僕はどノーマルですよ
この前はちょっと色々あって、淡々と話してしまってすみませんでした本当はエロ話ししたかったのですが


  1. 2012/07/19(木) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>こころ家族さん

ヒーヒーですよねぇ
僕の全身から肉汁がほとばしってます爆

えびさんをエコ化するまえに、どぉーにもこーにもエアコン使えないんでどにもならんです~
  1. 2012/07/19(木) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

夏真っ盛りですよねぇ
春先が一番すきです(笑)

リセした際にはアップしますね~

リセ病は発症しないようにきをつけます!(笑)
  1. 2012/07/19(木) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

暑いときこそリセですか~
じゃあバンバンやっちゃわないとですね(笑)
  1. 2012/07/19(木) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

え~よくいらっしゃってたんですか~?

出張の際にはご飯をおごって頂けると言う事で大変ありがたく楽しみにしておりますよ~(爆)


  1. 2012/07/19(木) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

ぽちったのは30の水槽とソイルです(笑)

39℃は無いですが、35℃辺りは結構あるのでしんどいです~
  1. 2012/07/19(木) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>あくBeeさん

なんだかあくBeeさん、別名がある様で?(笑)
●くBeeさんだなんて、品行方正な僕には、、、言えません(爆)

最近はチャームより安いお店ありますよね

チャーム神話の崩壊っすかねぇ

  1. 2012/07/19(木) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
水槽の方、どうですか?
そろそろ梅雨明けもして、暑くなってきますよね~。
冬寒くて夏暑い・・・私だったら、生きていけないかもです(笑)
でも、福岡の夏も、暑いです~><
  1. 2012/07/21(土) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

いや、それが、、、めっちゃ寒いのです~

ものすごい温度低下をして20℃を切っています

明日からはまたあがってくるみたいなので、えびさんは要注意です

福岡は気温も人間も暑そうですね
  1. 2012/07/22(日) 01:18:45 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/39-3777f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)