一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっむぅ~いっ



(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


先日、暑いと書いたのですが、、、


今寒いです


今日、と言うか、もう日付が変わったので昨日ですが、19度でした。

木曜日は県内で37℃なんてとこもあり、灼熱地獄だったのですが、、、

木曜日をピークに、見る見るうちに下がって、1日挟んだ土曜日は19℃でした(苦笑)

これだけ下がると寒い寒い、、、

長袖の方もかなりいました。


明日からはまたどんどんあがる様ですが、、、


流石にカラダがついて行かず、ちょっぴり体調不良になりかけてますが、そこは気合いで乗り切ります(笑)



最近、また色々と頂きました

画像は大分卑猥なので付けられないのですが、、、えび彦さんからは、えび彦さんのある体液を乾燥させた粉末を、、、



えびあんさんからは、えびあんさんの一周年記念イベントのD賞を頂きましたこちらはローキーズの添加剤、【GMS】と、兵隊さんにまもられた秘密の粉を、、、


この粉を毎日水槽へ添加してみたいとおもいます(爆)



えび彦さん、えびあんさん、本当にありがとうございます

愛しております

  1. 2012/07/22(日) 01:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<そしてまた暑い日々が、、、(笑) | ホーム | あっつぅ~いっ>>

コメント

体液を乾燥させたもの・・・。
確かにそうかも?
劇薬に付き、取り扱いにはご注意下さい!
うちの粉は、1週間に1回位で良いですよ~!
  1. 2012/07/22(日) 06:55:12 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

お寒い...

こんにちは(^_^)

温度差ありますね...
37度から19度は.....汗
体調管理はしっかりして下さいね!
後、ハダカでは寝ない方が良いですよ....爆
またまたいただき物イイですね(^^)笑
どんな使用感か楽しみにしてますね〜



  1. 2012/07/22(日) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

昨日は寒かったですね~
真夏に寒いって言うのおかしい気がしますが…(^-^;

色々な粉をGETされましたね~
上手く使いこなしてまた報告してくださいね~(^-^)
  1. 2012/07/22(日) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
暑かったり寒くなったり、体調崩しやすいので気をつけて下さいね~(^^)
いいものたくさん嬉しいですね(^^)
GMS気になります!
経過楽しみにしていますね(^^)
  1. 2012/07/22(日) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

そんなに寒かったんですか!
こちらは少し気温は下がりましたが、
やはり蒸し暑かったです><
エビ友さんからたくさん、うれしいですね♪
どんな効果があるのか、楽しみですね!
  1. 2012/07/23(月) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

え、かじぱんまんさんは、裸で寝る習性があるんだ(笑)
タオルケットぐらい掛けないと、お腹壊すよ~

えび彦さんからの粉ものは、かじぱんまんさんに、ドーピングするのかな(笑)

ドーピングの、結果は、教えて下さいね。

  1. 2012/07/23(月) 03:31:02 |
  2. URL |
  3. でんでん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

そんなに下がったんですか!?
滋賀県は暑かったですよ~

クーラーどころじゃない気温で
体調管理が大変そうですね!
人間にもエビさんにも…
  1. 2012/07/23(月) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

お~ぉ、その気温は道東にも匹敵する寒さではありませんか!
こっちはほぼ毎日そんな気温ですけどね・・・(泣)

気温差が激しいと、体も参っちゃいますよね。
充分気を付けてくださいませね!

怪しいモノが集まってますね(笑)
使うとどんな感じなのかしら!?
リポートお待ちしております♪
  1. 2012/07/23(月) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. 菜都 #K0otWPfA
  4. [ 編集 ]

暑い寒い…。

こんばんわ♪
暑かったり寒くなったり参りますね(涙)
エビには寒いくらいの方が安心ですけど♪
明日からはまた暑くなるみたいなので人海老共々気を付けて行きましょうね♪
おや♪色んな粉が届いているんですね♪
レポ楽しみにしていますョ♪
  1. 2012/07/24(火) 01:18:35 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

プレゼントありがとうございます

Skypeで話した飼育水のミジンコ実験ですが、あの話した日!資源ゴミの日で(爆)
ペットボトルが一本もありませんでした

ちなみに、水換えすると言ってSkypeを切った直後に親御さんが帰っていらして、、、今日もいらっしゃったため水換えしておりません
  1. 2012/07/24(火) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

なんだか貰ってばかりで
どうしようって感じです

(o^∀^o)いつもパンツとTシャツですよ~
野武士さんとSkypeしてる時もそうです(笑)
  1. 2012/07/24(火) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

ΦДΦ^)いやぁ、あの日は寒かったですよっ
今日あたりはもうあっついですけどね

粉物、使いこなせる気はしませんw
  1. 2012/07/24(火) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

藤えびさんも体調崩されないようにしてくださいね

GMS、使いこなせるか心配です(笑)
  1. 2012/07/24(火) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

効果気になりますよね~

自分に判断できるか!?疑問ですが(笑)

  1. 2012/07/24(火) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>でんでん大将さま

もうふりちんすよふりちん爆


えび彦さんの体液ですからね、やはり煎じて飲むのが一番かと!
  1. 2012/07/24(火) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>あくびーさん

しにかけますね
どちらも(笑)
そして次の日には30℃ちかい、、、
  1. 2012/07/24(火) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>菜都さん

色々破廉恥なものが集まってきております!?(笑)


なかなかな気温差があるんですが、馬鹿だからか風邪引きませんでした(爆)
  1. 2012/07/24(火) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこさん

ほんと参っちゃいますね~

春先くらいの気温が一年中だとエビチャンかいやすいんですが(笑)
  1. 2012/07/24(火) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

関東も寒かった・・・前日と気温差激し過ぎだよぉ~!! 頂き物沢山バンザイですね♪
  1. 2012/07/24(火) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

兄やんとこもすか

気温の上下でかすぎるのは嫌ですよね
  1. 2012/07/25(水) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/40-69b08b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
