一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いヤツ!!





(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


数日前にですね、ADAの20周年記念のピンセットをゲットしました
本当はかなり前に、元居たお店の特約店になってる系列店で予約したんですけどね~
そこの店舗にいる友達に発注お願いしといたら、急遽その友達が転勤しちゃったりなんだり(笑)

紆余曲折があって、やっとゲットです


ハサミも欲しいんですが、どうにもそこまで資金繰りが(笑)




そしてもう1つ!!

昨日、親の同級生の方が千葉から福島に帰省されまして、息子さん達が僕とほぼ同じ歳と言うのもあって僕も昔から知ってる方なのですが、その方に誘われて、うちとその方と二家族で会津に行って参りました

本当は自分は行く予定ではなかったのですが、いきなり電話が来て、迎えに行くからでてこいや!と(笑)
ちょっとスケバンな感じの方なんですよね~



あ、会津って白虎隊なんかで有名なので、知ってる方も多いかと思うんですが、県外ではどうなんでしょう?(笑)


そして急遽連れ出された会津の鶴ヶ城のすぐそばにあるお店にて、あかべこの絵付けをしました

名付けて、、、

(ρ°∩°)ぶらっくしゃどーべこ(バンド柄)


いかがでしょうか?(爆)


そそり立った首!

綺麗な色ノリ!

首がピクピク動きます!!

結構よくできたかなぁと自分的には思っています(笑)

唯一、尻尾が、、、


まぁ、そこは目をつぶっていただいて(笑)


そんなこんなで、黒いヤツを2つ手に入れたかじぱんまんでした
  1. 2012/08/09(木) 11:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<秘宝・如意棒!! | ホーム | 水草~>>

コメント

どもです!

そのベコは何かのプレイに
使うのですか?

ADAかっけ~(゚o゚;;
ほっし~♪(´ε` )
僕なんかピンセットもってないから竹串を
箸代わりにして使ってますよ~

やっぱりピンセットいるな♪(´ε` )
  1. 2012/08/09(木) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

爆殖祈願♪

こんにちは♪
『くろべこ』も居たんですね♪
爆殖祈願の願掛けにいい効果がありますように♪
ADAの器具はステキですょ~♪あのハサミですね♪僕も欲しい♪同じく資金繰りが…(笑)
僕♪日曜日は喜多方にいましたょ♪
ラーメン食べてました♪
  1. 2012/08/09(木) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

こんにちは~前記事スルーごめんなさい・・・

新しい形状のバイブが発売されたのですね!?

レポートお願いします!!

ホシクサ、屋外飼育と水槽飼育してるのですがその「差」がスゴイことになってきました・・・
  1. 2012/08/09(木) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ADAって憧れますよね~!
あとはハサミですね~(^^)
ブラックシャドーベコ、いい感じですよ~!次はレッドですか~!
  1. 2012/08/09(木) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ADAの高級ピンセット!一度は使ってみたいのぉ~! 黒いかじぱんまん良く出来ました◎
  1. 2012/08/10(金) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

ベゴに、絵付け出来るんですね~?
そう言えば、部屋のどこかにベゴがいたような・・・。
塗り替えして、シャドー作ろうかな?(笑

昨日スカイプで話した「秘密の物」、今日アップしました!
また暇?なら、今日もスカイプしましょうね!
  1. 2012/08/10(金) 06:31:19 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

ブラック過ぎ〜

こんにちは(^_^)

お出かけ、お疲れ様でした!
会津良いですね〜
松山にも会津町ってありますが、
まったく関係ないですね.....爆
ADAのピンセットほしい........爆
クロベコ色乗り抜群ですね(^^)笑
どのえびちゃんと交配させるんですか??


  1. 2012/08/10(金) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

>>あくBEEさん 

ピンセットは要りますよ~
値段と耐久性的にDO!aquaのピンセットおすすめします
モチベーションが変わりますから(笑)
  1. 2012/08/11(土) 02:02:47 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

喜多方にいらっしゃったんですか~(°□°;)
(o^∀^o)言ってくだされば良かったのに~
でも、喜多方行くなら米沢とか行った方がうちからは近いんです

是非ハサミgetしちゃってください!
  1. 2012/08/11(土) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

(^O^)ちょっとそのうちねじ込んでみますね~


(´・ω・`)やっぱり屋外のが相当いいですか??
  1. 2012/08/11(土) 02:08:03 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

ADA製品って見た目いいですよねぇ~。
一応ピンセットもハサミもDO!aquaですが持ってるんです。でもこの記念モデルのかっこよさがヤバくて(笑)
つい買ってしまいました
 
  1. 2012/08/11(土) 02:16:08 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

ADAのピンセットもハサミも、なんか持ってるだけでモチベーションが(爆)
  1. 2012/08/11(土) 02:17:45 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

(o^∀^o)えび彦さんもぶらっくしゃどーべこ作出予定ですか??
色の固定がなかなか難しく、、、(笑)


ブログ拝見してきました!!

またSkypeしましょうね~
  1. 2012/08/11(土) 02:21:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

ピンセット上げますので、野武士さんとこの最高級種親と交換して下さい(爆)

(o^∀^o)ちょっとそのうちレッドシャドーかターコさん連れてくるので、その子とかけようかと~www
  1. 2012/08/11(土) 02:25:07 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/43-0de521ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
