一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーもーうー


(´ω`)いつまであちぃんだこれ~


一週間予報も、曇りの日以外全部33℃予報。


いつになったら僕はえびちゃん導入出きるんですかーっ!!`Å´)


毎日頭の中はえびっエビッ海老っ!!



´Å`)この三連休は色んなところでイベントしてますよねぇ~
一番近い紅蜂の直売行ってみたいなぁ
一回も行った事ないのです

誰か私を連れてって(笑)




  1. 2012/09/16(日) 10:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<この水草なんでしょ?? | ホーム | ねむれなぁ~いのよぉ~>>

コメント

ホント.....

こんにちは(^_^)

9月中旬にしては暑い?!
ですよね〜笑
どうなってるんでしょう!!笑
えびちゃん投入、頑張って下さいね(^^)笑

  1. 2012/09/16(日) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ほんと暑い日が続いてますね!
残暑が厳しい‥‥(;_;)
実は私も
近くのイベントに参加してます(^^)
  1. 2012/09/16(日) 11:23:48 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こちら福岡は、台風が近づいているので、
風がだんだん強くなってきました~><
ひどくならないといいけど(^_^;)

紅蜂さんでイベントがあってるんですか?
行ってらっしゃ~い♪
私も、ショップさんのイベント、一度も行ったことないです(^^ゞ
  1. 2012/09/16(日) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

本当に残暑が厳し過ぎる・・・ エビちゃんはもう少し待たねばな感じですね!! 紅蜂直売所一度は行ってみたいなぁ~♪
  1. 2012/09/17(月) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

暑い…。

こんにちは♪
いつまでこの暑さ続くんでしょ…。
毎日不安でたまりませんょ(汗)
イベント僕も行ったことありません…。
楽しいんだろなぁ~♪
  1. 2012/09/17(月) 11:54:41 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

(´・ω・`)気温下がるのが待ちきれないっす~

やっぱり10月入らないとだめなんですかね~
  1. 2012/09/17(月) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(o^∀^o)藤えびさんイベントに行かれてるんですか
楽しめましたかぁ~!?
  1. 2012/09/17(月) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

(´・ω・`)台風どうですか~!?
桜心さん被害等ないといいのですが

紅蜂さんはこの三連休直売所をオープンさせてたんですよ
  1. 2012/09/17(月) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

(´・ω・`)兄やん、温度下げてくださぁい

そのうちいっしょ行きましょうよ~

  1. 2012/09/17(月) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

(o^∀^o)たつのこさんは僕と同じで行けない距離じゃないんじゃないですか!?

次回は是非いっしょに(笑)
  1. 2012/09/17(月) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

10月まで待った方が良さそうですね~~
こちらも普通に30度超えてます(ノД`)シクシク;
なかなか上手いこと行きませんね~
ガッツリと待ったほうがガッツリと
ジャンプ出来そうで良いかもですよ!!!
  1. 2012/09/17(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

>>あくBEEさん

(´・ω・`)リアルに10月かもですよねぇ

さっきテレビで言ってたんですけど、東北よりも西日本の方が涼しくなるの早いらしいですよ
お隣の県新潟では今日37.4℃だったらしいです、、、orz



ガッツリですよね。

自分的にもここで少しガッツリ、考えています。
  1. 2012/09/18(火) 17:02:27 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

えび吉もこの暑さで、お預け食ってますよ。
でも、楽しいことはあとに取っておいて…ね。

イベントと言えば、青森えび集会。
いらして(笑)
  1. 2012/09/19(水) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

暑いですよね(汗)関西より東北の方が暑いみたいですね?よくわからん天気ですねぇ(^◇^;)

紅蜂の直売行かれましたか?一回は、行ってみたいです。遠すぎますね(苦笑)
  1. 2012/09/19(水) 02:34:05 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

参りましたね!この暑さ・・・。
昨日は36度越えました・・・。(爆

日曜日か月曜日に、スカイプ着信があったようですが、えさ子がパソコン使っていたので、知りませんでした。
また何時の日にか楽しみましょう!
  1. 2012/09/19(水) 07:47:31 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

もうこっちは朝夕はかなり涼しいですよ~

イベントどうでしたか?
行かれました??

紅蜂いってみたいッスね!
  1. 2012/09/22(土) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

>>えび吉さん

お互いお預けプレイは嫌ですね

ここに来てぐっと下がりましたし、そろそろ行けるかなぁ?今後一週間は最高29℃っぽいんですが、、、


青森会参加したいっすねぇせめて仙台会になりませんか??
  1. 2012/09/22(土) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

いやぁ変な天気ですがここへ来てぐっと!下がってきました

今後一週間予報だと30℃超える日は無いような??



(o^∀^o)生きたいですよね~
一緒にいきましょ~
  1. 2012/09/22(土) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

このコメ頂いた数時間後には話してましたね(笑)


全然気にしないので気にしないで下さい(笑)
  1. 2012/09/22(土) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

福島もやっと涼しくなりました~
ここ数日雨振ってるんでかなり涼しいです

今後一週間も30℃突破しない予報になってます
  1. 2012/09/22(土) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/48-703aa8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
