一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ、、、これは、、、



(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです



ΣД゜)ま、まさか、、、エキノドルスspサターン FUKUSHIMA産では!?(爆)



すみません、単なるおおばこです。

祖父が先週から入院して、祖母の送り迎えや世話やらと、祖父母宅がお寺なものでそっちにも行かなきゃいけなくて

自宅→病院→寺→病院→自宅の毎日の繰り返しに萎えてます、、、



ちょっと気晴らし?に変な投稿失礼しました(笑)

  1. 2012/09/28(金) 18:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<どなたかぁ~ | ホーム | この水草なんでしょ??>>

コメント

こんばんは!

最近ブログコメを見かけないなぁ~と思ったら、そんな大変な事になってるとは…(汗)
でもかじぱんまんさんの優しさのおかげで、おばあちゃんも感謝してると思いますよ(^O^)
良い事をしていたら、いつか自分にも良い事が起こると僕は信じてます(*^o^*)
頑張れ!かじぱんまんさんo(^-^)o
  1. 2012/09/29(土) 03:01:46 |
  2. URL |
  3. リンムー #-
  4. [ 編集 ]

あらら、大変な事になっていますね。
最近スカイプ立ち上がらないと思っていたら、そんな事に!
ヘルニアの事もあるので、程ほどにね!

水草は・・・、直ぐに判りました・・・。(笑

  1. 2012/09/29(土) 05:35:27 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です。
じいちゃんばあちゃんは、かじぱんまんさんに感謝されてると思いますよ。忙しいとは思いますが続けてあげて下さい。

サターンを福島県に植えたらおおばこになるのですね(笑)初めて知りました(大汗)
  1. 2012/09/29(土) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です!

こんにちは(^_^)

いろいろ大変なようですね.....汗
ご無理のないように、
頑張って下さいね〜
十分に気晴らしもして下さいね(^^)笑
普通にうけました.......爆

  1. 2012/09/29(土) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
かじぱんまんさん、いろいろ大変ですね!
あまり無理をなさらないように!
水草、お!ってなりました(笑)
  1. 2012/09/29(土) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

がんばれ~♪

こんばんは♪
かじぱんまんさん!!
がんばれ~♪
ガンバってー!!

ヒーローは強いですからね♪
福島ヒーローみんな大好きです♪
  1. 2012/09/29(土) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

毎日ハードな感じですね・・・体を壊さないように!! 新たな水草かと思っちゃいましたよ(笑) 
  1. 2012/09/29(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>リンムーさん

ありがとうございます

僕もそう思って、頑張ろうと思います

  1. 2012/09/30(日) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

いやぁ、Skypeどころか、一人になる時間がほとんどないんすよね
かならず誰かがそばにいるみたいな

がっかりっす~
  1. 2012/09/30(日) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

いやぁ、ばぁちゃんはありがてぇって言ってくれますが、、、


そうですよ~
福島に植えるとおおばこになるんです!(爆)
Ech.オオバコ FUKUSHIMA産 かじぱんまん便です(笑)
一株2000000円でいかがですか!?除線前の土付きワイルド株ですよ~(┳◇┳)
  1. 2012/09/30(日) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

(´・ω・`)がんばりますです~

ファイトー俺!(爆)

もう例のものがたのしみで毎日生きてます~
  1. 2012/09/30(日) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(´・ω・`)根性でがんばるっす~
でも無理はしないようにします~
  1. 2012/09/30(日) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

(┳◇┳)たつのこさんのコメ見て、ちょっと泣きそうです~
ヒーローがんばるっす~!
  1. 2012/09/30(日) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

兄やんもEch.オオバコFUKUSHIMA産いかがすか~!?(笑)

無理はしないでがんばります~
  1. 2012/09/30(日) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

色々と大変でしょうけども頑張ってくださいね~

お体の方も余りムリはなさらないように。
  1. 2012/10/01(月) 12:29:15 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

ありがとうございます

がんばりますです

  1. 2012/10/01(月) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/50-50f63e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
