一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたかぁ~

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


お願いがあるのですが、どなたかテネルスのピンク(レッド)お持ちの方いらっしゃいませんか??
ロングリーフではないものです~

ネットでもなかなか売ってるお店がなく、地元でレイアウト水槽に入れてるお店があったのですが、この水槽は非売ですと断られてしまいましたぁ(┳◇┳)


どなたかお持ちでしたら譲って頂けませんか?

送料は勿論、金額等折り合えればお願いしたいのですが

  1. 2012/10/01(月) 19:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<KOB | ホーム | こ、、、これは、、、>>

コメント

こんばんは♪

僕は水草にうといので今検索してみたんですが、テネルスはピグミーチェーンなんですか?
ピグミーチェーンは見た様な気がしますが、レッドはレアなんですか?
僕は力になれませんが、どなたか分けてくれたらいいですねo(^-^)o
  1. 2012/10/01(月) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. リンムー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
テネルスですか~!残念ながら今はフェザーしかないですね(^_^;)
テネルスのピンクって希少なんですね(^^)
  1. 2012/10/01(月) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>>リンムーさん

(´・ω・`)先ほどはメールで失礼しました

ピグミーチェーンはピグミーチェーンでも、サジタリアではないんです。ピグミーチェーンアマゾンって言うみたいです。
葉がテネルスの方が細いっす。

レアと言うか、なんでか売ってないんですよね

  1. 2012/10/01(月) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(≧ε≦)藤えびさんはフェザー水槽ですもんね~それも見応えありそうですよねぇ

レアって言うより人気がないのかなぁと(笑)
  1. 2012/10/01(月) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

持ってないですぅ(^_^;)
検索したらあったのでビックリしました。
ピンクってあるんですね
お店にいつも通って増えるの待つとか(笑)
テネルス ピンクで検索したらブログやってる人にヒットしたのでもしかしたらその方から‥‥
  1. 2012/10/02(火) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

残念!
全く力になれません・・・。
水草は特に~!
  1. 2012/10/02(火) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

>>ツルエビさん

僕も現物見るまで知りませんでした~(笑)

見ず知らずの方のブログへ行って、売って下さいは、、、さすがにいいずらいっす~(笑)

  1. 2012/10/02(火) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

いえいえ、すみませんあまりブログネタにする事でもないと思ったんですが、charmすら置いて無かったもので困ってしまって
  1. 2012/10/02(火) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
珍しい名前の水草なんですね~♪
地元で探してしておきますね♪
高価な水草なんですか~?
  1. 2012/10/04(木) 13:06:13 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

ありがとうございます

いやぁ、ネットで見るかぎり、3~5株で800~1000円くらいなのでそんな高くはないかなぁと。
多分店売りでも2000円くらいだと思います

  1. 2012/10/05(金) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
テネルスって何かと思って、検索しちゃいました~(^^ゞ
水草なんですね♪
珍しい水草なのかな?
どなたかお持ちの方が現れるといいですね~。
お力になれず、スミマセンm(_ _)m
  1. 2012/10/06(土) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

いやいや、全然珍しくないんですよ~
ただ、福島くんだりじゃ売ってないだけで、、、(苦笑)

ただ、ピンクはちょっと珍しいかも、、、客注するとトロピカだから高いし、オクにも流れてないし
と言いつつ、charmにレッドが出て来たので、本日買ってしまいました(爆)

  1. 2012/10/06(土) 01:37:17 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/51-701aacad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
