一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびちゃ~ん2






(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


10日に、実はもうお一方からもえびが届いておりました

皆さんご存知!愛媛にお住まいの某変態酒乱隊長様からです!爆爆(笑)


隊長様からには10匹お願いしていたのですが、11匹入れて頂いておりました~
ありがとう御座います~


あっ、前回の記事同様、梱包の画像等がありませんのは、届いた嬉しさのあまり、急いで引っ剥がしてパッキングを開けているからです(爆)
全く撮るとか一片も頭に過ぎらずあけました!(笑)



とりあえず、足場に有茎草がもりもり入ってました~
隊長殿、もしわかる様でしたら名前教えて頂ければと、、、(笑)

一応しっかりと植えときました!(笑)


そしてえびちゃんもじっくり合わせてぶっ込んどきましたよ~

あまり前に出て来てくれないんですが、早く大きくなってくれればと毎日願っています~





あ、虎ウッズさん、虎ウッズ産ホシクサが見えないとの事でしたので、ご要望にお応えしまして接写して来ましたよ~(^∀^)ノ


  1. 2012/10/15(月) 23:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<どもども | ホーム | えびちゃ~ん>>

コメント

おはようございます。
着々とえびさん増やしていきますね。
頼んでた荷物ってすごい待ち遠しいですもんねぇ!僕も荷物届いたらすぐ開けてしまいます(汗)
そのあと綺麗に戻してパシャ(苦笑)って事もしばしばありますよ(大汗)
  1. 2012/10/16(火) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

箱を開けるときの心境、わかります・・・鼻の穴膨らませてハァハァ言ってますよね~(笑)僕だけ??

あれ?
虎産ホシクサ、小さすぎて見えませんよ??(爆)
  1. 2012/10/16(火) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん こんにちは~

おおお~ (¬д¬。) ジーーーッ・・・・
ここにも某変態酒乱隊長様エロい子が(笑
イイコちゃんですよね~

・・・・・まだ、リンク頂いてませんでした。
頂いいて帰りますね~(^_^;)
  1. 2012/10/16(火) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. スピノ #-
  4. [ 編集 ]

ガッツリ〜

こんにちは(^_^)

ご無事で何よりですね!!笑
水草ですか?
何入れたか覚えてませんが、
ロタラ マクランドラ イエローにグリーン
ポゴステモン デカネンシスも入れたような?
マツモが入ってたらメキシコ産ですよ〜笑
爆っと頑張って下さいね(^^)笑

  1. 2012/10/16(火) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
またまたエビさんがやってきましたか~!いいですね~(^^)
爆っと楽しみですね~♪
  1. 2012/10/16(火) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんみ!世界のヒーロ華獅羽えびぱんまんです(爆) 野武士さまのエビちゃんでしたか♪ 頑張って沢山殖やしてくださいね(^^) ホシクサいいなぁ~!
  1. 2012/10/16(火) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

僕も戻してパシャってした事あります(o^∀^o)(笑)

開けた後の嬉しさor落胆と色々ありますが、頑張って増やしましょうね~
  1. 2012/10/17(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

鼻息荒く開けるきもち、めっちゃ分かります!(⌒~⌒)まさに僕!!!(笑)


゜;Д;゜;;)み、みえ、、、みえませんか!?
僕には見えますよ、、、みえ、、、あれぇ~??爆
  1. 2012/10/17(水) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>スピノさん

(o^∀^o)某隊長さんのエロ子がっ!(笑)


あっ、リンクお願いします~
  1. 2012/10/17(水) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

あ~!!デカネンシス!この前買うか悩んでたんです(笑)
不意に手に入れてました(笑)

色々とありがとう御座います

  1. 2012/10/17(水) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

やってきましたよ~
お互い爆爆っと行きたいですね~
  1. 2012/10/17(水) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

華獅子羽えびパンマン、略してかしぱんすね!!(⌒~⌒)爆


頑張って沢山増やしたいですね~綺麗な子~

ホシクサのご用命は虎ウッズさんまで(笑)
うちは種取れずに終わりそうです
  1. 2012/10/17(水) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

新しいエビさん投入ですね!
愛媛の某変態酒乱隊長様って、誰ですかぁ~(笑)
あ、コメ見たら、
わかっちゃいました(^_-)-☆
綺麗なエビさんに、たくさんの水草、
ありがたいですね♪
  1. 2012/10/18(木) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

野武士さんにあくBeeさんのえびちゃんGETで爆爆間違いなしですね~♪

届いたとき同じですね(笑)
僕もいつも画像忘れます(爆)
  1. 2012/10/19(金) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

いやぁ、それはもう~(笑)
決まってるじゃないですかぁ~(笑)

ありがたいですね~

  1. 2012/10/20(土) 17:27:28 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

間違いないといいんですけどね~
がんばります!

やっぱりわすれちゃいますよね~(笑)
興奮で(笑)
  1. 2012/10/20(土) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/54-f69dd81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
