一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです



お久しぶりで~す

実は全然ブログネタがなく、、、

と言っても、ちょっと落ちたり落ちなかったりがあったりなかったりはしたのですが。


それ以外は腰の調子がイマイチって事を覗けばいたって平穏?に過ごして居ました


あっ!でも1つ大きなニュースが!!(笑)


かじ家に!!

待望の!!!



BS・CSアンテナが付きました



もう取り付けたり配線二部屋にわけたり、大変でした、、、
って、僕は手伝いだけでほとんど知人がやってくれましたが(笑)

それでもアンテナ・コード・分配器・ジョイント等で13000円くらいかかりました


だがしかし!!

テレビってスンバラシィ!


僕普段ぜんっぜんテレビ見ない人なんですが、まずF1の予選が見れた事に感動!!

そしてトップギア!が見れた事に感動!!

スーパーGTまでやって居て、WRCも

夜中も色んな映画や昔みたアニメなんかもやってたりしてびっくりです!一気にテレビっ子になってます(笑)



ただ、今はお試し期間?で見えてるだけで、そのうちすぐに見れなくなってしまうのですが、、、





今、真面目に契約使用か悩んでるかじぱんまんでした(笑)


って、変な終わり方しちゃってすみませ~ん(笑)

  1. 2012/10/31(水) 00:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<やっちまったぁ~(┳◇┳) | ホーム | えびちゃ~ん2>>

コメント

こんばんは~!真夜中の変態仮面・・・華獅羽えびです(爆)
体の調子良さそうな感じですね♪ 無理せずリハビリ頑張って完治しちゃってくださいね! BS・CSやばいっすよ!お試し終わってもたまに無料放送日があるので・・楽しめます♪
  1. 2012/10/31(水) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

確かに、BS・CS見ちゃうと普通の番組見れません!
最近のテレビは面白くないので、テレビすら見ていませんけど。

民放が少ないので、どうしても見たい番組はパソコンで見ています。
結構楽しめますよ!
  1. 2012/10/31(水) 06:53:32 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。お久しぶりです。
おっ!BS.CS取り付け完了しましたか?マスマスねられませんねぇ。うちは、アンテナ付いてるだけなのでタダの番組だけですよ(苦笑)
契約するんですか~?
  1. 2012/10/31(水) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

同じく〜

こんにちは(^_^)

自分もほとんどTV見ない人ですよ!
たまに見るとハマりますか......笑
興味があるモノが見れるて、
楽しくてたまらないでしょうね〜笑
思いきって契約しまさょう!!爆
昨日スカイプ、すんません......汗
またまたご連絡下さいね(^^)

  1. 2012/10/31(水) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
アンテナ設置で夜な夜な何を見るんですか~?(笑)
ウチも付けようかな(爆)
よる寝れなくなりますね♪
  1. 2012/10/31(水) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
BS、CSがつくと普通のテレビは見なくなりますよね~(^^)
お試し期間ですか~♪
終わったらどうするんでしょう(笑)
  1. 2012/11/01(木) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

僕もほとんどTV見ないんですよ~(^-^;
スポーツかAKB位です(爆)

僕もお楽しみ期間は楽しみました♪

心を鬼にして断りましたけどね(笑)
  1. 2012/11/01(木) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです(^^)

一度更新が途絶えるとなかなか、はじめられないですよね^^;

BSやCSいいですよねー
うちはそんな余裕ないのでなしですが…
まぁその代わり内ではYouTubeをフル活用してます(笑)
  1. 2012/11/02(金) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

お試し期間たのしいっすね~(笑)
期間が終わったら、無料放送日を心待ちにしそうっす(笑)
  1. 2012/11/02(金) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

戻れないですよねぇ
やばいですもう(笑)


青森って民放が少ないんでしたよね?
それだとパソコン必須ですね
  1. 2012/11/02(金) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

うちも付けただけなんで、お試し期間終わったらみれなくなっちゃいます~

契約、、、したいですけどねぇ
  1. 2012/11/02(金) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

ほんとたのしいです~(笑)

モータースポーツと夜中の映画が(笑)

またかけますね~

  1. 2012/11/02(金) 11:44:07 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

いやいやぁ~ほんとナニ見てるんでしょうね~(笑)

たつのこさんもみたほうが良いですよ!!

  1. 2012/11/02(金) 11:51:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

なぱさんはAKBが好きなんですね~
篠田まりこ?が可愛いなぁと思います


僕も鬼になって断ります~
  1. 2012/11/02(金) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>こころ家族さん

僕も余裕が、、、
やはりヨウツベ活用でイクしかないっすよねぇ

でもヨウツベも楽しいですもんね
  1. 2012/11/02(金) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(┳◇┳)ほんとそうですよね~
地上波だけだったらぜんっぜんみないっすよ

CSっていいですね~(笑)
  1. 2012/11/02(金) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/55-a9bba5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
