一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女からのクリスマスプレゼント





(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです



実は、、、少し早いんですが彼女にクリスマスプレゼントをもらいました!

因みに、僕もすでにiPodあげました(笑)


何を頂いたかと言うと、ヤフオクで50匹のえびちゃんを買ってもらいました!(爆)

オクだと値段もお安いですからね、えび買ってあげる!って言われた時、なんとなく言いやすかったんですよね。
自分のあげたものより高い値段もまずいでしょうし(笑)

そして、かなりお安く落とさせて頂いたんですが、

なんと!出品者さんが!

爆人会の[コキア]さんでした!←リンク貼れないので、僕のリンクリストから行って下さい(笑)


お名前等分かる様なものは記載されて居なかったのですが、水槽画像を見て、もしかして爆人会のどなたかなぁ?と思い、落札後に聞いてみたら当たりでした(o^∀^o)ピンポーン


落ち個体なのでかなりお安く頂きましたが、めちゃめちゃ元気で、本ナローとブリクサもオマケして頂いて(o^∀^o)

あ!琵琶太さんの出されてるご飯も頂きました!

コキアさんありがとうございます

評価にも、とても良い方です!と言うことをしっかり書いてきましたよぉ~・∀・*゚(笑)


てか、頂いたブリクサが、うちのとくらべてめちゃめちゃでかい!元気!!

うちのブリクサは、、、ショートリーフだから、、、小さいんだと、、、信じてます、、、涙
決して飼い主のチ●ポに比例するわけではないと、、、;Д;)ブワッ



はい、最後に汚い事書いて失礼しましたぁ~・∀・^


PS かじぱんまん家の水槽が立派過ぎてかっこよ過ぎて[汚く]見えるのは、完全に気のせいですよ~
気のせいですよ~

゙気のせい゙ですよ~

大事だから三回言いました!(b^ー°)


  1. 2012/11/23(金) 11:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<そう言えば、、、 | ホーム | 水がぁ~>>

コメント

こんにちは♪
エビをプレゼントしてくれる彼女さんは素晴らしい方ですね~♪
まさに天使ですね♪
それも50匹だなんて大量~♪

ショートリーフでたくさんお返ししてあげてくださいね~♪(大爆)

  1. 2012/11/23(金) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #SDupWvzI
  4. [ 編集 ]

もうクリスマスプレゼントですか^^
プレゼントは、いつもらっても嬉しいものですね♪
エビさんをプレゼントしてくれるなんて、優しい彼女さん^^
いつまでも、大切にしてあげてくださいね(^_-)-☆

良い方のエビさんを落札できたみたいで、良かったですね!
オクのオマケは、うれしいですよね♪
きっと、かじぱんまんさんのブリクサも、
これから大きくなりますよ(^O^)/
  1. 2012/11/23(金) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

クリスマスプレゼント、ナイス!
家にも、ビーを持ってサンタさん来ないかな?(笑

恵比村の商品も、注文時に「ブログやってます」と書いてくれる人
が少ないので、ブログ徘徊中にアレ?と思う時があります。
そうか、購入してくれたのは○○さんだったのか?なんて事も!

オクに出品もしていますが、私もHN書きませんけど(爆
  1. 2012/11/24(土) 06:46:48 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
もうクリスマスの時期かぁ(苦笑)
って早くないですか?でもいい彼女ですねぇ。エビちゃん50匹欲しいなぁ。
うちも嫁にクリスマスプレゼント頼もうかな(汗)
しかし最近のプレゼント交換は、高価ですね(苦笑)貧乏滋賀エビには無〜理〜!
  1. 2012/11/24(土) 09:11:12 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

いいですね~(>_<)
プレゼントにえび!
大事にしなかんですね、彼女さん(^^)
でもiPadもなかなかの金額ですね^^;
  1. 2012/11/24(土) 10:18:21 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

クリスマス〜

こんにちは(^_^)

かじぱんまんさん、
クリスマスプレゼント洒落てますね!!
オクでえびちゃんとは......笑
しかも偶然がまたまた凄いですね(^^)笑
さらに爆っと、
頑張って下さいね!!

  1. 2012/11/24(土) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

少し早いですが、いいクリスマスプレゼントですね~

いい彼女さんをお持ちで(^O^)

選別落ちとはいえ、そこから上げて行く楽しさもありますからね

爆ッと行きましょ~♪
  1. 2012/11/24(土) 11:12:48 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

彼女からの・・・良いですなぁ~♪
 爆っと殖やしてモッコリお願いします(笑)  
  1. 2012/11/24(土) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

いつの間にか更新していらっしゃる!!(笑)

ショートリーフいけませんなぁ~それなのに爆人会様のエビを買ってもらったのですね!?

もしかすると僕とエビ兄弟??
  1. 2012/11/26(月) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

>>たつのこえびさん

いやぁ、結構つめたいですからね~優しい時は優しいんすけど~


ショートリーフにはあまり満足頂けていないようで、、、しかも枯れるのが早いんですよぉ~
どうしたら枯れるの遅くなるでしょうかwww

  1. 2012/11/26(月) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

ずっと一緒に居ようとは思ってるんですけどね、どうなることやら、、、(笑)


とりあえずかじぱんまんさんのブリクサはこれ以上成長しないようです

  1. 2012/11/26(月) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

えび彦さんの所には真っ赤なフェラーリに乗ったサンタさんが現金持ってきて下さいますよ


恵比村グッズは使ってる方多いでしょうね!


今度はえび彦さんをオクでさがさねば!!(笑)
当てたらオマケに3万円下さいねっ♪(爆)

  1. 2012/11/26(月) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀エビさん

ちょっと早いですよね~(笑)
でもクリスマスは、彼女がケーキ屋にいるもんで忙しいんですよね
それに、前倒しでも欲しいモノを欲しい時にもらったらそれが一番かなぁと思って

因みにそんな高くないですよまじめに(笑)

  1. 2012/11/26(月) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>こころ家族さん

大切にしないとですよね
大好きは大好きですからね!(笑)


iPodそうでもないですよ(笑)
16Gのモデルなので

  1. 2012/11/26(月) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

これ洒落てるっていうんすかね?(笑)

でも、好きなものをと思ってくれるのはありがたい事ですね

爆っと行くまで待てないのどぉしたらいいですかね(笑)

  1. 2012/11/26(月) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

イイカノジ~ですかね~(笑)
いろいろありますが、好きは好きです~(笑)


とりあえず、たくさん増やせるように頑張ります~

  1. 2012/11/26(月) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

パクッと爆爆!

がんばります~!!(笑)

  1. 2012/11/26(月) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

ショートリーフなのにかってもらいましたwww
やはりだめだったでしょうかwww(笑)

もしかしたらブラザーですかね?
  1. 2012/11/26(月) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/58-977918e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
