一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャームと言うお店

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです



昨日、16時50分くらいに注文したら、本日9時42分にヤマトさんが持って来ました。


未だチャームからは注文受付連絡も発送連絡も来ていません。


とりあえず、発送に命かけてるイイお店ですね(笑)


  1. 2012/12/10(月) 09:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<恵比村と言うお店 | ホーム | ども!かじぱんまんです>>

コメント

間違いなく〜

こんにちは(^_^)

あの受注発送システムは完璧ですね〜笑
品揃えも半端じゃないですね!!
ちょっと真似出来ませんね(^^)笑
  1. 2012/12/10(月) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

あの受注から発送までの流れ、凄いですよねぇ。
どんな感じで荷物くるのかちょっと見てみたいくらいです(笑)

  1. 2012/12/10(月) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
めちゃくちゃ早いですね!私も時々、購入しますが山口県は2日かかっちゃうんですよね~(^^)でも安さは別格ですよね~
  1. 2012/12/10(月) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん
こんばんわ。
Bee-Infinity 親父です。

コメ有難うございました。
賛成していただける方のコメが頑張る勇気に変わります。

宜しかったら、相互リンクお願いします。
  1. 2012/12/10(月) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

チャームさんの発送は早いですよね

注文してから、もう来たのって感じですよね(^_^)

就活の時、説明会でチャームさんの倉庫とか流木や水草の手入れの様子など生で見たことがあります

倉庫の中にはバスケのユニホームを着た人がいたりと様々でしたよ(^_^)
  1. 2012/12/11(火) 01:08:11 |
  2. URL |
  3. 名無し様 #-
  4. [ 編集 ]

12月11日の1時8分のコメはツルエビです

ネーム入れ忘れました^_^;
  1. 2012/12/11(火) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪
凄いスピーディーですよね~

本州は翌日到着なんですもんね^^
羨ましい~^^
  1. 2012/12/11(火) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

確かに、チャー○は早いですね!
でも、発送連絡が来ていないという事は???
大丈夫なのか?それとも、忙しすぎるのか?

最近ポチしてないな・・・。
  1. 2012/12/11(火) 04:31:15 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん、こんにちわ!

連絡が遅くなってすみません。
日曜に送るつもりだったのですが、都合が悪くなり昨日発送させてもらいました。

メール便で送ったので4~5日位かかるそうです。
その頃にたまにポストを確認していただけると助かります^^

おめでとうございます♪
  1. 2012/12/11(火) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. Diva #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

あ~!そっか!山口県は時間かかるって書いてるのみました!

でも日本の運送屋さんて優秀ですよね
  1. 2012/12/11(火) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>Bee-Infinityさん

(≧∇≦)こんにちわっす!

いや、賛成もなにも、ほんと嬉しかったんですよありがとうございます!

リンク、させてもらいますね~!
  1. 2012/12/11(火) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>ツルエビさん

゜Д゜)えっ!?みたことあるんですか~!?
僕もめっちゃみたいっす

てか、ツルエビさん、職業はなんですか??(笑)
  1. 2012/12/11(火) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>かっとさん

(^O^)かっとさんは北海道なんですよね??

北海道もなかなかえび人口多くていいですよね~
  1. 2012/12/11(火) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

そうなんですよぉ。
なんか来ないんですよねぇ

未だに音沙汰ないっす(笑)

お金はしっかりクレジットで落とされるんすけどねぇ(笑)
  1. 2012/12/11(火) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>DIVAさん

(≧∇≦)あっ!了解です!
ありがとうございます!!

楽しみにしてまっす!
  1. 2012/12/11(火) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
チャームさんは本当に早いですよね。頼んだ次の日にはピンポーンって感じですもん。
気が短い私でも満足して愛用させてもらってます。
  1. 2012/12/11(火) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

いまだにチャーム使った事がないので今度ポチッとやろうと思います(笑)
  1. 2012/12/12(水) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

滋賀えびさん気が短いんですか~?(^O^)それじゃぁ、音速で運ばれてこないとだめっすね!(笑)

  1. 2012/12/13(木) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

゜Д゜^)えっ!?兄やんまじですか!?
ペットショップ店員が言うのもなんですけど、普通にお店で買う半値以下とかザラですよ
  1. 2012/12/13(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

安さは知っていたのですが・・・近くの『かねだい』って店がこれまた安くて直ぐに行けちゃうからなんですよね(笑)
  1. 2012/12/13(木) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/61-a03f69ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
