一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比村と言うお店





(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


実はえび彦さんの恵比村で、ちょっとお買い物をしました!


今更かもしれませんが、、、言わずと知れた【かける君】、そして【グッツホルダー】\(^ー^)/

なんか、かっこよくないですかぁ~!?


そして!
なんと!!

今巷で大流行の!!

【うんち様】


ウンチニタカルエビガステキ


(≧∇≦)ちょっくらマジでお気に入りになりました!!


皆さんも青森の発明博士・えび彦さんの商品、お一ついかがですか~?(o^∀^o)

かじぱんまんイチ押しは網ですよ~


リンク一覧から覗いてみて下さいね~(⌒~⌒)

  1. 2012/12/11(火) 22:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<頂いたり浮いてたり(笑) | ホーム | チャームと言うお店>>

コメント

おはようございます。
この前かける君はGETしました。すごい精度でした。
うんち様がお気に入りですか?えびさん達はうんち様に高速ツマツマしてますか?
  1. 2012/12/12(水) 06:04:01 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)いいグッズばかりですね~(^^)
えび彦さんの作られているもの私も気になってました(^^)
良くできてますよね~♪
  1. 2012/12/12(水) 07:44:33 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん おはようございます。

えび彦さん、スゴイですよね~
さすがエ◯いだけのことはあります。(笑
今の金欠が解消したら、いろいろ頼んじゃいます。(たぶん

おおお~うんち様・・・(^^)
宝くじも買ってくださいね~(爆
  1. 2012/12/12(水) 08:55:49 |
  2. URL |
  3. スピノ #-
  4. [ 編集 ]

お〜〜〜

こんにちは(^^)

青森No.1ですよね〜
いや、自分の中では日本1......爆
中々運子売ってる?お店ないですよね!!
そこが、
恵比村えび彦さんの魅力ですよね(^^)笑
燃料は日本酒ですが.........爆
  1. 2012/12/12(水) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんちは~

ナイスなアイテムゲットですね~
しかしえび彦さんスゴイですよね!

これでまた観察がたのしくなりますね!
  1. 2012/12/12(水) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

滋賀えびさんもかける君ゲットですか~!!♪~θ(^0^ )

めっちゃ仲間ですね~!!

うんこ様は枕元に飾ってます(笑)
  1. 2012/12/12(水) 19:14:14 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(o^∀^o)かなりいいっすよ~!!
アクリルの透明感がなかなかかっこよくて!
お気に入りっす!!
  1. 2012/12/12(水) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>スピノさん

(o^∀^o)ほんとですよね~!やはりエ□いから凄いんですよね~!!!(爆)

宝くじも爆っと!行きますかね~!?(笑)

  1. 2012/12/12(水) 19:18:26 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

(^◇^)┛日本酒がっつりで発明出来るなら僕も飲んでみようかな(笑)
やはり才能っすよね~

(o^∀^o)ほんと、なかなか運子売ってる店ないっすよね~(笑)

  1. 2012/12/12(水) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

水槽の中身は少な過ぎてしょぼしょぼなんですけど、用品ばっかり増えちゃってます(笑)

でもなかなかにグッズホルダーがかっこよくてきにいっちゃってます!
  1. 2012/12/12(水) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

発明王と伺っておりましたが。何とも使い勝手が良さそうなアイテムですね。うんちょが最高です♪
  1. 2012/12/12(水) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

この度は、お買い上げありがとうございました!
ホルダーの穴は、アレで良かったですか?
またのお越し、お待ちしております!!!

あれ?滋賀えびさんも購入済?
という事は、あの方でしたか~!!!(笑
  1. 2012/12/13(木) 05:12:22 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

(o^∀^o)ほんと発明王っすね!
凄い人ですよ
  1. 2012/12/13(木) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

若干入らないの一個あったっすけど、全然問題ないっす!かっこいいしちょー気に入ってます!!

滋賀えびさんはあの方でしょうね~(笑)

  1. 2012/12/13(木) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/62-782e92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
