一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また頂いたっ!!(爆)


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです



(o^∀^o)先日、またまたまたくらいに、華獅羽えびさんに、頂き物をしました!!

通常通りリンク貼れないので、僕のリンクリストからお邪魔して下さい(笑)


今回はなんと!
ローキーさんとこのオールインワン!稚えびへの給与に最適!
そしてこのB18!!このホンダのエンジンの様な劇物は、食べるとえびちゃんも高回転までカ~ンッとイっちゃうと噂を聞きました!

そんでそんでもう一個!紅蜂さんのビースピード!これはえびも水草もビンビンになるそうです!


これは使わないわけにはいかない!!
華獅羽えびさん!

マジでありがとうございます


もったいないからちびちび使います!!(笑)



華獅羽えびさんいつもありがとうございます(*^o^*)




  1. 2012/12/18(火) 00:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またしても!頂いちゃった! | ホーム | 昨日の記事の事>>

コメント

エビ友さんからのプレゼント、うれしいですね♪
ローキーズさんのオールインワンは聞いたことがありますが、
ほかの商品は、知りませんでした(^^ゞ
今は、いろんな商品がありますね~♪
エビさんと水草の今後が、楽しみですね!
  1. 2012/12/18(火) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

我が家にも昨日、またまたお届け物が~!
しかし何故か、家に来るのは食べ物とかではなく、色んな材料???

こっちの方が嬉しいですけどね!(笑

カケル君は、値引き対象外です。
材料が2mm使用なので・・・、すいません!
でも、お得意様?にはそれなりにオマケしてますよ~!!!
  1. 2012/12/18(火) 04:57:50 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

良いお品!!

こんにちは(^_^)

おぉ〜〜〜
華獅羽えびさんからですね!!
しかも、
ビンビングッズじゃないですか〜笑
使うのが楽しみですね(^^)
経過またまたお願いしますね!!

  1. 2012/12/18(火) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
おっ!頂き物ですか?よろしいですねぇ。
ビースピード!それってビンビンですか?いい品物じゃないですか(笑)
ちょっと調べてみますね-_-b
  1. 2012/12/18(火) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

少ないですが我がオススメアイテムででモッコリ爆っといっちゃってください(^^)/
  1. 2012/12/18(火) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
嬉しい頂きものですね~♪ちびちび使う気持ちわかりますよ(笑
ビンビン使って爆爆っといっちゃって下さいね(^^))
  1. 2012/12/18(火) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

そうですねいっぱいですよね~
前から色々ありましたけど、ここ2~3年で倍倍倍増くらいに品物増えた気がします。

  1. 2012/12/19(水) 12:07:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

食べ物も物もうれしいですよね

かける君は対応じゃないのですね(T_T)

(o^∀^o)何が対応なのですか?

  1. 2012/12/19(水) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

そうです!華獅羽えびさんからです~

ビンビングッズで飼い主がビンビンに、、、(笑)
  1. 2012/12/19(水) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

(o^∀^)頂いちゃいましたぁ!

これから使ってみて確かめますね~


  1. 2012/12/19(水) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(^O^)藤えびさんもチビチビ派ですか!?(笑)


ビンビン使っちゃいます~

  1. 2012/12/19(水) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

(o^∀^o)兄やん!ありがとうございます

使う度、兄やんの事を思い浮かべながらつかいますね!
  1. 2012/12/19(水) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/66-b9f07ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
