一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


今年も残り少なくなってきましたねぇ~(^O^)
明日はクリスマスですね(*^o^*)

全国のペットショップでは水草が特売になり、ウサギやハムスター、わんにゃんの回転率が上がっている事でしょう(笑)

僕も今月は色々charmで買い物してます(笑)



ところで、年賀状、みなさんは書かれましたか?
僕はまだです(笑)


それで、知ってる方には年賀状だそうと思ってるのですが、もし俺にもよこせや!って方がいらっしゃったら言って頂けませんか?(≧∇≦)

もし迷惑でなければ、お出ししたいなぁと思っておりますm(_ _)m


よろしくお願い致しますo(^-^)o

  1. 2012/12/23(日) 11:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<浮いてた水草 | ホーム | またしても!頂いちゃった!>>

コメント

クリスマスそして年末年始のセール楽しみだぁ~♪ 何買うかな(^^)/ 年賀状かじぱんまんに出しました~!!
  1. 2012/12/23(日) 14:45:44 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

年賀状!!

こんにちは(^_^)

自分も書こうと思ってますが.....
中々時間が無くて.......汗
ちょっと頑張ってみます(^^)
マジでヤバいです.....汗


  1. 2012/12/24(月) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
年末年始のセール楽しみですね~♪実は私もチ○ームさんで買おうと思ったのですが‥‥年始のセールにかけてます(笑)
年賀状早く書かないとヤバいです(爆)
  1. 2012/12/24(月) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

チャームでお買い物、自分へのクリスマスプレゼントかな^^
いつも頑張ってるんだから、
たまにはいいですよね♪
年賀状・・・毎年早く書かなきゃ・・・と思いながら、なかなか(^_^;)
  1. 2012/12/24(月) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

年賀状はすべて嫁さんに任せてます・・・(汗)

僕もセールで買うもの決めてます!!
  1. 2012/12/25(火) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. 虎ウッズ #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。
かじぱんまんさん、コメありがとうございます。
お気遣いいただき、えび吉超嬉しいですぅぅぅ(笑)

えび吉も年賀状やら、クリスマスカードやら、何やら年末行事で超お忙しです。
今年の年賀状はデザインがイマイチなんですが、もう時間が無いのでやっつけないと。
あ゛~~~もう時間が足りない(笑)
  1. 2012/12/25(火) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

まじっすか!!
ありがとうございます!!
(≧∇≦)めっちゃうれしいっす!!

  1. 2012/12/26(水) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>野武士さん

野武士さんお仕事や遠征等大変じゃないですか!?

あまり無理なさらないで下さいね

  1. 2012/12/26(水) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

やはり年始にかけますか!?

エーハの999円水槽が出たら、複数買いしようと思ってます(笑)
個人的には外部も欲しいのです。

実は僕もまだ書けてないのです
絵を頼んだお方から帰ってきてなくて
  1. 2012/12/26(水) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

(≧∇≦)そうですよね!みんな一生懸命生きてますもんね!


僕も毎年、、、
  1. 2012/12/26(水) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>虎ウッズさん

セールで何買うのですか!?
ま、まさか、、、●ャームでえびを!?(爆)


実は僕も年賀状は彼女に任せてます(爆)
  1. 2012/12/26(水) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび吉さん

気遣いと言うか、失礼ながら勝手に仲間みたいに思ってるので、心配になっただけですよ


なんだかとっても忙しそうですが、休める時は休んで下さいよ(^O^)
年始も色々ありますからね!

  1. 2012/12/26(水) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/68-628c637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
