一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです

皆さま、いかがわしくお過ごしでしょうか?

ちょっとかじ君、怒涛の日々を過ごしてしまい、心折れてしまいました。。。

色々あったんですが、書くのはしんどいので省きます。

かじぱんまんの愚痴を聞いてしまった方、すみません
でも、ありがとうございます。



エビちゃんはと言うと、、、多分変わりないです。

今も家に居ないんですが、ほとんど家に居れなくて、水槽もほとんど見れてないのです。

丸々3日間家を空けた日もあって、その時部屋のカーテンを閉めて出てしまったため、自然光で育ててた水草が弱っちゃいました(T_T)

お陰で一気にこけの勢力が


そゆのも色々対処したかったんですけど、そんな時間もなくて~


少し落ち着いたんですが、その分明日からは休んでた仕事も行かなきゃいけないし、まだまだ行ったり来たりの日々は続くし、、、完全に落ち着くのはだい~ぶ先になりそうな雰囲気です。



(┳◇┳)あ~、ゆっくり水槽ながめたい!!



  1. 2013/01/25(金) 11:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<様々な事が起こっております | ホーム | 明けちゃいました!おめでとうです!>>

コメント

こんにちは!
かじぱんまんさんもいろいろ大変みたいですね!
またゆっくりとエビさんを見て下さいね~(^^)
  1. 2013/01/25(金) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

怒涛の日々をお疲れ様でした。
ゆっくり水槽を眺めて癒されたいですね~♪
  1. 2013/01/25(金) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

ほんとに色々と、、、すり減る事が多々、、、

未だに全然見れてないっす

  1. 2013/01/28(月) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

全然落ち着かない日々なのはなんなんでしょうね(苦笑)

あの電話の日から、一度も帰っていません、、、
  1. 2013/01/28(月) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/72-4a06f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
