一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物(^O^)


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


最近あまり良いことがなくって、ちょっと疲弊気味だったので、
ストレス発散のショッピングをしました(笑)


画像の後ろにある縦長のEch.ウルグアイエンシスのホレマニーですAZ1110-26RSの増殖株

このナローな葉が!
素敵♪(>Σ<)


相変わらずエキノドルスは良いですね(≧ε≦)


誰か一緒に南米にワイルドモノを見に行きませんか(爆)



まだあんまり元気は出てないですけど~、でも、新しい子をゲットすると、嬉しいですね




  1. 2013/02/10(日) 12:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<、、、 | ホーム | 様々な事が起こっております>>

コメント

良いお買い物が出来ましたね~♪ エキノは全く知識が無いので今度教えて下さい(^^♪ 
  1. 2013/02/10(日) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

華獅羽えびさんに教える事なんかないですよ

華獅羽えびさんこそまた色々教えてくださいね!
  1. 2013/02/10(日) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
かじぱんまんさん、良くなりましたか~?
綺麗な水草ですね~(^^)私も好きですよ~!
南米おもしろそう~(笑)
  1. 2013/02/11(月) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(o^∀^o)なんとかかんとかやってます~

藤えびさんも水お好きですよね~
増えたら交換しましょ~
  1. 2013/02/12(火) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
綺麗な水草ですね!
南米に水草見に行きますか持ち帰ったら下さいねぇ(笑)
  1. 2013/02/13(水) 07:30:10 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

一緒に旅行いきましょ~(笑)
でも、見つけたとして、持ってきていいんですかねぇ~?
  1. 2013/02/14(木) 08:34:11 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/74-db58fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
