一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADAのヤツ




(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


いやぁ、最近めっちゃあったかいわぁ~と思ってたら、本日暴風と雪が飛んできております(苦笑)
因みに花粉症も芳しくありません(笑)




えっと、わたくし17日に誕生日でした。
26歳、アラサーです゜Д゜;)
まぁ、アラサーなのは25歳からなのですが(笑)

それで、彼女からストレートタイプのハサミと、二酸化炭素の小型ボンベをかっこよく見せびらかすホルダーを頂きました


なかなかにかっこいい!!さっそく設置しました。



そして、前回載せたラピッドイヤーロータスの花なんですが、やっぱり咲かなそうなので、さっそく彼女から貰ったハサミで斬っちゃいました(┳◇┳)


ですが、祖母宅に設置してる水槽に植えたのですが、なにやら、祖母のお友達ばぁ~ちゃん達によると、咲いたらしいのです。

お~花咲いてる咲いてる~と言ったばぁちゃんが居たそうです。


(・_・;)でもどうしても、、、咲いたようには見えず、、、そして中を開いてみると、案の定腐りかけ、、、


(-"-;)は、花は、、、咲いたのだろうか、、、


そのばぁちゃんは何を見たのだろうか、、、


人間、色々近くなると、綺麗なお花が見える事もあるのかも!?しれませんね



  1. 2013/03/21(木) 14:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<納車~ | ホーム | 初売りで買った水槽さん>>

コメント

こんばんはです(^^)

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
かじぱんまんさん、3/17に誕生日で、26歳ですか??
僕は3/16に26歳になりました!!
1日違いですね!!
なんたる偶然(^○^)
  1. 2013/03/21(木) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
誕生日おめでとうございます(^^)
いいプレゼントもらいましたね~!
しかもADA~~(^^)
  1. 2013/03/22(金) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
26歳
若っ
相変わらず仲が良さそうですね。彼女を大事にしてあげて下さいね^ ^
  1. 2013/03/22(金) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

若っ!!!

僕の半分近くじゃないですか?(笑)


ADA製品よかったですね♪
少しお高いですが、なによりカッコいいですもんね(^-^)/

いい彼女さんをおもちで♪
  1. 2013/03/22(金) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!

ADAか~、私には無縁です・・・。(笑

しかし若いですね。
今日、家に来るブロ友さんも20代・・・。
エビの飼育はしていませんが、地元のブロ友さんです。
話、かみ合うかな???(爆
  1. 2013/03/23(土) 03:36:52 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

>>こころ家族さん

゜゜(Д)←びっくりして目ん玉飛び出ましたw

(o^∀^o)おたがい、アラサーっすね
なんか同い年にしては全てにおいてだいぶ遅れを取ってる感がバリバリのぼくですが、改めましてよろしくお願いします(笑)

  1. 2013/03/23(土) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(o^∀^o)あっりがとうございまぁ~す!!

良いプレゼントもらいましたぁ~

なかなかに感謝です!以前お店で使ってるうちに盗まれてしまって、、、またかってくれました(笑)

  1. 2013/03/23(土) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

(≧∇≦)ありがとうございます♪♪♪
26歳になってしまいました。なんだか自分の描いていた26歳像とはだいぶかけ離れてしまってますが、頑張って生きて行こうかと思っとります(笑)


  1. 2013/03/23(土) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん


(o^∀^o)なぱえびさん何歳ですか??

若輩者ですが、よろしくお願いします(笑)


うちの彼女はばかで気もきかないですが、自分のことを好きでいてくれるので、大切にしたいと思ってます♪
  1. 2013/03/23(土) 11:28:28 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

(≧∇≦)ありがとうございます♪


えび彦さんは若いじゃないですか!
色々なこと知ってるから、会話に事欠くことないじゃないですかぁ~♪~θ(^0^ )
  1. 2013/03/23(土) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

誕生日キタァー♪ おめでとうございます(^^♪
素敵な青年になってください(笑)
 ADAアイテムプレゼントしてくれる彼女が羨ましい・・・
  1. 2013/03/24(日) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

誕生日メールもありがとうございました!

素敵な青年目指して頑張ります
  1. 2013/03/26(火) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/80-ab2ec794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
