一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃぁ~


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


たった今、起きてトイレに行ったのですが、ふと磨り硝子越しに、


外、、、白くね??


と、思って恐る恐る窓を開けたら、、、雪降ってました、、、


信じられない、、、


そしてこの光景を目にして真っ先に頭に浮かんだのは、一昨日、意気揚々と植え替えをして【自宅の外水槽】へ出したばかりのエキノドルス達、、、

そして僕の現在地は自宅では無く祖母宅な事実(;°;;Д;;°;;)激汗


ノーマルタイヤのリアエンジン車で自宅へ帰るべきか、、、もうこんだけ冷え込んでんだから諦めるべきか(┳◇┳)


どっちにしろこりゃぁ、、、ヤられたなぁ↓↓↓



  1. 2013/04/21(日) 07:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アクアリウムバス | ホーム | 納車~>>

コメント

温かくなったと思えば急に寒さが・・・雪が降ってるなんて信じられないっす!! きっと寒さに負けず耐えてくれると信じましょう。。。
  1. 2013/04/21(日) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
エキノさん、心配ですね~!でもまさか雪が降るとは思いませんよね~!無事を祈ってますよ~(^^)
  1. 2013/04/21(日) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

>>華獅子羽さん

発泡とビニールかぶしてたら、案外大丈夫でした
  1. 2013/04/26(金) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

雪びっくりっす(笑)

でもエキノさんは案外大丈夫でした!
  1. 2013/04/26(金) 18:47:55 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/82-af7c6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
