一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアリウムバス



(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


実は土曜日・日曜日の1泊2日で茨城→千葉→東京とかな~り全速力の駆け足旅行に行ってきました!


元々GW後半に千葉へ行く予定では居たのですが、木曜日の夜に急遽×10くらい急遽、GW後半に行けない事が判明っ!!(゜∀゜;ノ)ノウハッ


でも、どうしても会えなくなっちゃうのは嫌だ!と思って、金曜日に千葉の友人、そしていつもお世話になってる華獅羽えびさんとでんでんさんに電話したり(;゜;;Д;;゜;;)滝汗


でんでんさんはあいにく予定があり会えず、友人も華獅羽えびさんも土曜日は夕方まで仕事との事。

とりあえず友人とは土曜の夜に会い、華獅羽えびさんとは日曜日にアクアリウムバスへ行く事に!!
このアクアリウムバス、金曜日に華獅羽えびさんから言われるまで今開催している事すら知らず!!ある意味タイミングが良かった!笑


そんなこんなで土曜日は友人へ会い、ホテルも決まらないまま行ったため友人夫婦おすすめのラブホへε=ε=┏( ・_・)┛

日曜日はちょっと寝坊して(笑)
途中1カ所寄り道しつつアクアリウムバスへ!
ただ、着いたのが渋滞やら何やらでかなり遅く、、、

下道も首都高も混み混みっすね(-.-;)

それでもなんとか到着して、一時間600円もする高級な駐車場へクルマを停めて会場へ(T_T)福島の二倍、、、


会場到着が三時半で、終了が五時だったので終わりまで1時間半くらいだったんですが、、、濃い、、、濃過ぎる!!

えびも魚も爬虫類に虫も居たんですが、それよりなにより、福島じゃ見れない多種多様な植物と水草に大興奮ッ!!!そして悶絶(∋_∈)


しかも終了間際には投げ売りがはじまり、、、

元々安くなってる水草が半額になり色々買ってしまったり、、、

そして華獅羽えびさんに、買って貰ったり!!(激爆)


華獅羽えびさん、、、本当にありがとうございました!(┳◇┳)

あいつはまだ溶けて居ません!だがしかし伸びてもいません!(笑)

ブースのお兄さんが言った、光量の弱い所で底の方へと言う言葉を完全に無視して、高光量CO2添加の水槽へドボンしました(爆)



増えたら送りつけます!溶けたら、、、内緒にします( ̄∀ ̄)笑


2時間くらいの短い時間でしたが、最強に楽しい時間でした!!!
本当にありがとうございました!


今度は余裕を持ってお邪魔しますので、またよろしくお願い致しますね♪(≧ε≦)

  1. 2013/04/29(月) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドアパンチ | ホーム | なんじゃこりゃぁ~>>

コメント

お久しぶりです

GW 皆さん 色々な 激アツなところに 参加されてますね
自分は 毎日 暇でーす
今度 誘って下さい
  1. 2013/04/29(月) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした!! 
お会い出来そして楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(^^♪
あの珍水草・・・期待しています(笑)
  1. 2013/04/30(火) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
GW楽しまれてますね~(^^)
ハードなスケジュールだったみたいですがえび友さんとの交流は嬉しいですね~!
水草も順調に育つといいですね~(^^)
  1. 2013/04/30(火) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

関東か・・・。
私たちは、岩手が限界です。
夏には宮城に行きたいな~!

運転、お疲れ様でした。
  1. 2013/05/01(水) 05:23:24 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

>>地鶏屋さん

お~!地鶏屋さんお暇なんですね!?ではでは絶対確実に次お誘い致します♪~θ(^0^ )

また楽しみな予定ができましたぁ!!
  1. 2013/05/01(水) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

o(^-^)o華獅羽えびさん本当にありがとうございました!
僕もめっちゃ嬉しかったです!

ガンガン増やしておくりますね!!

  1. 2013/05/01(水) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

*^・Д・^)最強に楽しかったっす!!

ぜんっぜん時間が足りなくて!!!

もっとずっとみてたかったっす!!!

  1. 2013/05/01(水) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

自分の遊びの為に東京いったのは本当に初めてで、でもサイコーに楽しかったです!初めてあっちに住みたいとかおもっちゃって(笑)

宮城でも青森でもいきます!!♪(^0^ )
楽しみにしてます!!

  1. 2013/05/01(水) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

遠征も楽しかったみたいですね~♪

新たな草もGETできたみたいで(^O^)/

溶かさないように頑張って育ててくださいね~
  1. 2013/05/03(金) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん

(^O^)楽しかったっす~!!GWに出掛けるなんて、ほんと初めてで楽しかった!!♪

溶かさない様に頑張るっす!!\(☆o☆)/

  1. 2013/05/07(火) 07:12:55 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/83-ba02ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
