一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアパンチ


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです



本日かじぱんまんは、JAの駐車場で70歳くらいのバァサマが乗った軽トラから強力なドアパンチをくらいました!!


うわぁ!?ΣД゜;)


と、驚く暇もなく、ドアパンチをした後、信じられない速さの身のこなしで颯爽と軽トラで逃げようとする70歳くらいのバアサマ!!!


急いで車外へ出るかじぱんまん!

軽トラの前へ立ちふさがるかじぱんまん!


さすがに止まって窓を開けるババア(`ε´)


逃げたら駄目ですよ。と言うかじぱんまん。


それからやっと降りて来て言い訳するバァサマ。

お巡りさん呼びますか?とりあえず保険屋さんだけは呼んで下さいと言うかじぱんまん。


JAの駐車場からJAの店内へ直行してJAの保険屋を呼ぶという荒技を繰り出すバァサマ(笑)



(┳◇┳)納車して1ヶ月ちょいでうちの子を傷モンにしやがって!!

めっちゃとんでもねぇ勢いでバガン!と当てやがってぇ~!!!(ρ_;)



現在買ったお店に入院中のMR-S君。

僕の愛車さん、、、早く良くなって帰ってきてくれぇ!!




  1. 2013/05/08(水) 21:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<病弱ぱんまん | ホーム | アクアリウムバス>>

コメント

荒業コンボ炸裂ですな・・・
 納車したばっかりなのに傷付けられると凹みますね(-.-)
  1. 2013/05/08(水) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです(^^)

やられましたね^^;
当てた方も逃げたらいかんですね~
しかも、かじぱんまんさんが居なかったらアウトじゃないですか!?

JAの保険屋…
スピーディーですね(笑)
  1. 2013/05/09(木) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん


(T_T)ほんと最悪なコンボで、、、


早くなおんねぇかなぁ調色上手いことなるといいんすけど、、、
  1. 2013/05/10(金) 15:42:29 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>こころ家族さん

ほんと、俺居なかったら颯爽と逃げてったんだべなと思って!!

まじむかつくっす!!


  1. 2013/05/10(金) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜。
お久しぶりです!
納車1ヶ月で目の前で当て逃げですか?
キレますね!
っていうかキレましたよね(笑)
綺麗に直って帰ってくるといいですね。
  1. 2013/05/10(金) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
納車1ヶ月‥‥痛いパンチをもらいましたね~(^_^;)でも、ほんとかじぱんまんさんが居て良かったですね~!
愛車が早く退院出来るといいですね~(^^)
  1. 2013/05/11(土) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

あらら><
それは災難でしたね(~o~;)
でも、ちょうどかじぱんまんさんがいる時で、良かったですね^^
もしいなかったら、間違いなく逃げちゃってたでしょうね(^o^;
  1. 2013/05/11(土) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

どうもです(^o^ゞ
災難ですね。現行犯逮捕出来て良かった!
早く治ると良いですね\(^o^)/
  1. 2013/05/11(土) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. タフBee #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

当てちゃったのは仕方ないですけど、逃げんなよ!っつーはなしで、、、

早く綺麗になってきてほしいっす!
  1. 2013/05/12(日) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(´・ω・`)ほんと居て良かったですよぉ

有り得ない事態になるとこでした!


まだいつあがるか未定、、、涙
  1. 2013/05/12(日) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

ほんとっすよね~!絶対逃げてましたよあのおばば!

当てたのはしゃーないっすけど、逃げたらあかん!!
  1. 2013/05/12(日) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>タフさん

大事なうちの子なのに、、、悲しいっす(T_T)

早く退院してくれないと、、、ちょっと今、禁断症状が出て来てます、、、


  1. 2013/05/12(日) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

お互い大変なことに。。。

こんにちは。

お互いに大変なことになってますね。

早く直しちゃいましょう~


あと、リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせて頂きますね。
  1. 2013/05/31(金) 11:52:51 |
  2. URL |
  3. 新地えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/84-c4dcbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
