一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病弱ぱんまん


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!みんなのヒーロー!かじぱんまんです



(´・ω・`)かじぱんまんは前回のブログの数日後に、蜂窩織炎(ほうかしきえん)になりました

腕の皮膚の深いとこから皮下脂肪が炎症を起こしたやつだそうです。


指先から二の腕までパンパンに腫れ、脇の下まで痛みが。
一番酷く腫れてる部分は物凄い発熱と激痛です。


そして、この炎症のおかげで熱も8度台から下がらず、、、8度超えるとすごい寒いんですよね。頭痛も酷いし。

インフルエンザになりながら、腕が腫れて激痛、、、って感じ


未だに画像の通りで、右手はほとんど動きませんが、毎日点滴通いをしたお陰で熱も腫れもだいぶ引いて、ふらふらと頭痛が無くなって来たのでかなり楽になりました。


今月中には普通に生活出来る様になるといいのですが、、、



水槽もクルマも、色々やりたい事があるのですが、まだ当分お預けになりそうです(^_^;)




因みに、僕でぶちんなのですが、血液検査したところ、血中のタンパク質が異常に少なかったらしく、こんなデブ体型で栄養失調状態だと言われました

これからは栄養失調のデブヒーローかじぱんまんと呼んで下さい(笑)


  1. 2013/05/24(金) 15:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<(o^∀^o)かっこいいや~つ! | ホーム | ドアパンチ>>

コメント

コンバンワ!
何だか今年は、災難続きですね?
そう言えば、お参り行きました???

体が良くなったら、一回行った方が良いかもよ~!!!
まずはお大事に。
  1. 2013/05/24(金) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

うわっ、イタそう(>_<)

そういう時こそ水槽見て癒されて下さいね

お大事に

  1. 2013/05/25(土) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです(^^)

ありゃありゃ、大丈夫ですか??
かなり大変そうですね。
やはりえびも、趣味も健康があってのですね^^;
しっかりバランスのいい食事で、食生活の改善して元気になってくださいね!!
  1. 2013/05/25(土) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで〜す。

今年は厄年ですか?
前は骨折でしたっけ?車のドアに蜂窩織炎と大変ですね(汗)
早く治してくださいね。
これを機会に栄養をしっかり取ってください(笑)
  1. 2013/05/26(日) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

>>えび彦さん

(´・ω・`)一応は、、、車も払って貰ったんですが、、、

色々とピーク来てますね。
頑張ります♪
  1. 2013/05/26(日) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>なぱえびさん


(´・ω・`)熱酷いうちはえびどころじゃなかったんですが、今は毎日えびちゃん見てまっす!

稚えびとママさん見て元気を貰ってます♪
頑張って治します!
  1. 2013/05/26(日) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>こころ家族さん

(´・ω・`)3月から祖母と暮らしていて、食生活は野菜中心だったんです。
それにしてもまさかタンパク質が足りないだなんて、、、コレステロールはオーバーなのに(T_T)

頑張りますね♪
  1. 2013/05/26(日) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>滋賀えびさん

(´・ω・`)今回も前回も同じく手から腕まで腫れました。
それと、こんなに酷くはなったことないんですけど、ちょくちょく足も腫れたりしてて、、、
今回はほうかしきえんなのは間違いないんですが、その原因が不明で(ノ△T)
ちょっと色々調べて貰うつもりです。

頑張ります♪
  1. 2013/05/26(日) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

何やら聞き慣れぬ病状との戦いだったとは・・・・ 早く完治して酒盛りやりましょう♪ 
  1. 2013/05/26(日) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

(´・ω・`)やっとこさ拳を握れる様になってきたっす~
物はまだ持てないですが、、、

さっさと治します!
頑張ります♪
  1. 2013/05/27(月) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

災難ですね。

こんにちわ。

リンクの件、私のほうもリンクさせて頂きますね。


お互い災難ですね。
早く直しちゃいましょう~。


  1. 2013/05/31(金) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. 新地えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
大丈夫ですか~!とても痛々しいですが~!水槽はなおしてからゆっくりと~(^^)今は眺めて癒されて下さいね~(^^)
  1. 2013/05/31(金) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!
  1. 2013/06/01(土) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. Diva #-
  4. [ 編集 ]

とても辛そうですね(T_T)
初めて聞く名前の病気で、よく知らないのですが、
早く完治するといいですね。
遠くから、お祈りしています☆彡
  1. 2013/06/02(日) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

>>新地えびさん

(・ω・`)ほんとに災難ですよね

良いことだってあるはずなんで、頑張りましょうね!
  1. 2013/06/03(月) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

(≧ヘ≦)毎日眺めてます~!!

えびちゃんは元気です!(笑)

さっさと治ってほしいです
  1. 2013/06/03(月) 11:59:45 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>DIVAさん

時間を間違えて見逃してしまいました(T_T)サイアクー

団体戦がんばります!
  1. 2013/06/03(月) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>桜心さん

(´・ω・`)早く治します!!

がんばります!!!

  1. 2013/06/03(月) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/85-02180e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
