一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(o^∀^o)かっこいいや~つ!


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


(o^∀^o)実は、DIVAさんお手製のスクレーパーを購入しました♪


イベントで忙しいのに、ありがとうございましたm(_ _)m


届いたスクレーパーですが、かなり堅固な作りで、重量もあって、、、

かなり良いです!!\(☆o☆)/


まだ手の調子が万全じゃないので使ってはいませんが、これ、確実にコケは取れますよね♪


ちょっとやそっとじゃ壊れる気配ないし、ブランド志向でなければ、良いものは良いと感じられる人ならば、買って損はないかと思いますよ(o^∀^o)



  1. 2013/06/04(火) 15:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<また~ | ホーム | 病弱ぱんまん>>

コメント

DIVA隊長のお手製スクレーパー♪
 これマジ欲しっす(^^♪ 
  1. 2013/06/04(火) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(^^

初コメ失礼致します!
ご挨拶遅くなりましたが同じBeeブロックになりました
『Spec』と申します!
宜しくお願いしますm(_*_)m

SONさん率いるBeeブロックで優勝頂きましょう(^^
  1. 2013/06/04(火) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

>>華獅羽えびさん

(o^∀^o)まじでいいっすよ♪
某ブランドに数千円出すなら、これで充分以上です♪

  1. 2013/06/05(水) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>specさん

(o^∀^o)訪問ありがとうございます♪

同じBeeチーム員同士頑張りましょうね♪♪
  1. 2013/06/05(水) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
スクレイパー重宝しますよね~!苔が面白いようにとれるのでやみつきに~(爆)
  1. 2013/06/05(水) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん こんにちは~

どうも・・・ご無沙汰してます
キーワード探しの旅の途中です。

DIVAさんお手製のスクレーパー、我が家にもありますよ~
かなり、イイ仕事してくれますよね~。(^^)
  1. 2013/06/06(木) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. スピノ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

コメント残しながら巡回してます。

自分もスクレーバー入手しました。
これ・・良いですよね。。。
うちでは、貝取りがメインの仕事になってます(汗)
  1. 2013/06/06(木) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

お体はもう大丈夫ですか?^^;

スクレーパー!いいですよね^^
今度、自分も頼んでみようかな~?^^

Beeブロック、優勝目指して頑張りましょうね^^
  1. 2013/06/06(木) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

同じBeeブロックのマキエビです!
新入りビギナーですがよろしくお願いします(*^-^*)

スクレーパーすごくほしいのでお願いしちゃいました!
かっこいいですよね(^O^)
  1. 2013/06/07(金) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. マキえび #-
  4. [ 編集 ]

>>藤えびさん

これは重宝しますね!

不意の暴漢にも対応しますよ!!(笑)


  1. 2013/06/07(金) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>スピノさん

スピノさんもお持ちですか♪

かなり行けますよね(^O^)

  1. 2013/06/07(金) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>8Kえびさん

こんにちわ8Kえびさん♪よろしくお願いしますね(^O^)


8Kえびさんもお持ちですか!(o^∀^o)

貝とり、、、たしかに!!

  1. 2013/06/07(金) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>SONさん


SONさんはADAとDIVAさんスクレーパーのインプレとかお願いします(笑)

コスパに優れてますし、買いだと思います。



優勝目指して頑張ります♪
  1. 2013/06/07(金) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

>>マキえびさん

こちらこそよろしくお願いします♪


マキえびさんも頼んだんですね(o^∀^o)
ガンガンコケとっちゃって下さいね!

  1. 2013/06/07(金) 16:29:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazipanman.blog.fc2.com/tb.php/86-01bfc07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
