一からシュリンプ始めます日記

割れたガラスの腰を持つヒーロー!その愛と勇気と食欲にまみれた生き様を書いて行こうと思います←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また~

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 17:17:35|
  2. 未分類

(o^∀^o)かっこいいや~つ!


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


(o^∀^o)実は、DIVAさんお手製のスクレーパーを購入しました♪


イベントで忙しいのに、ありがとうございましたm(_ _)m


届いたスクレーパーですが、かなり堅固な作りで、重量もあって、、、

かなり良いです!!\(☆o☆)/


まだ手の調子が万全じゃないので使ってはいませんが、これ、確実にコケは取れますよね♪


ちょっとやそっとじゃ壊れる気配ないし、ブランド志向でなければ、良いものは良いと感じられる人ならば、買って損はないかと思いますよ(o^∀^o)



  1. 2013/06/04(火) 15:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

病弱ぱんまん


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!みんなのヒーロー!かじぱんまんです



(´・ω・`)かじぱんまんは前回のブログの数日後に、蜂窩織炎(ほうかしきえん)になりました

腕の皮膚の深いとこから皮下脂肪が炎症を起こしたやつだそうです。


指先から二の腕までパンパンに腫れ、脇の下まで痛みが。
一番酷く腫れてる部分は物凄い発熱と激痛です。


そして、この炎症のおかげで熱も8度台から下がらず、、、8度超えるとすごい寒いんですよね。頭痛も酷いし。

インフルエンザになりながら、腕が腫れて激痛、、、って感じ


未だに画像の通りで、右手はほとんど動きませんが、毎日点滴通いをしたお陰で熱も腫れもだいぶ引いて、ふらふらと頭痛が無くなって来たのでかなり楽になりました。


今月中には普通に生活出来る様になるといいのですが、、、



水槽もクルマも、色々やりたい事があるのですが、まだ当分お預けになりそうです(^_^;)




因みに、僕でぶちんなのですが、血液検査したところ、血中のタンパク質が異常に少なかったらしく、こんなデブ体型で栄養失調状態だと言われました

これからは栄養失調のデブヒーローかじぱんまんと呼んで下さい(笑)


  1. 2013/05/24(金) 15:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ドアパンチ


(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです



本日かじぱんまんは、JAの駐車場で70歳くらいのバァサマが乗った軽トラから強力なドアパンチをくらいました!!


うわぁ!?ΣД゜;)


と、驚く暇もなく、ドアパンチをした後、信じられない速さの身のこなしで颯爽と軽トラで逃げようとする70歳くらいのバアサマ!!!


急いで車外へ出るかじぱんまん!

軽トラの前へ立ちふさがるかじぱんまん!


さすがに止まって窓を開けるババア(`ε´)


逃げたら駄目ですよ。と言うかじぱんまん。


それからやっと降りて来て言い訳するバァサマ。

お巡りさん呼びますか?とりあえず保険屋さんだけは呼んで下さいと言うかじぱんまん。


JAの駐車場からJAの店内へ直行してJAの保険屋を呼ぶという荒技を繰り出すバァサマ(笑)



(┳◇┳)納車して1ヶ月ちょいでうちの子を傷モンにしやがって!!

めっちゃとんでもねぇ勢いでバガン!と当てやがってぇ~!!!(ρ_;)



現在買ったお店に入院中のMR-S君。

僕の愛車さん、、、早く良くなって帰ってきてくれぇ!!




  1. 2013/05/08(水) 21:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

アクアリウムバス



(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


実は土曜日・日曜日の1泊2日で茨城→千葉→東京とかな~り全速力の駆け足旅行に行ってきました!


元々GW後半に千葉へ行く予定では居たのですが、木曜日の夜に急遽×10くらい急遽、GW後半に行けない事が判明っ!!(゜∀゜;ノ)ノウハッ


でも、どうしても会えなくなっちゃうのは嫌だ!と思って、金曜日に千葉の友人、そしていつもお世話になってる華獅羽えびさんとでんでんさんに電話したり(;゜;;Д;;゜;;)滝汗


でんでんさんはあいにく予定があり会えず、友人も華獅羽えびさんも土曜日は夕方まで仕事との事。

とりあえず友人とは土曜の夜に会い、華獅羽えびさんとは日曜日にアクアリウムバスへ行く事に!!
このアクアリウムバス、金曜日に華獅羽えびさんから言われるまで今開催している事すら知らず!!ある意味タイミングが良かった!笑


そんなこんなで土曜日は友人へ会い、ホテルも決まらないまま行ったため友人夫婦おすすめのラブホへε=ε=┏( ・_・)┛

日曜日はちょっと寝坊して(笑)
途中1カ所寄り道しつつアクアリウムバスへ!
ただ、着いたのが渋滞やら何やらでかなり遅く、、、

下道も首都高も混み混みっすね(-.-;)

それでもなんとか到着して、一時間600円もする高級な駐車場へクルマを停めて会場へ(T_T)福島の二倍、、、


会場到着が三時半で、終了が五時だったので終わりまで1時間半くらいだったんですが、、、濃い、、、濃過ぎる!!

えびも魚も爬虫類に虫も居たんですが、それよりなにより、福島じゃ見れない多種多様な植物と水草に大興奮ッ!!!そして悶絶(∋_∈)


しかも終了間際には投げ売りがはじまり、、、

元々安くなってる水草が半額になり色々買ってしまったり、、、

そして華獅羽えびさんに、買って貰ったり!!(激爆)


華獅羽えびさん、、、本当にありがとうございました!(┳◇┳)

あいつはまだ溶けて居ません!だがしかし伸びてもいません!(笑)

ブースのお兄さんが言った、光量の弱い所で底の方へと言う言葉を完全に無視して、高光量CO2添加の水槽へドボンしました(爆)



増えたら送りつけます!溶けたら、、、内緒にします( ̄∀ ̄)笑


2時間くらいの短い時間でしたが、最強に楽しい時間でした!!!
本当にありがとうございました!


今度は余裕を持ってお邪魔しますので、またよろしくお願い致しますね♪(≧ε≦)

  1. 2013/04/29(月) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
